<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝ん歩通信

今日も良いお天気~ヽ(*´∀`)ノ駄菓子菓子朝ん歩のときは曇天でしたの((>ω<。))
坂の上球場から下りてきたら、のんこさん&玉露ンカップルがLOVE散歩をしてました・・・そこへお邪魔虫なときじ!空気読めよ~(´+ω+`)
e0309644_13505460.jpg

2わんと別れて池コースへ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?~もう桜が散りはじめてると~急いで桜の香りを楽しむと~( ´◎`)的な!本日のベストショット(笑)
e0309644_1351299.jpg

階段を上がって神社コースへ 昨日は蕾だったのにあっという間に開花したみたい~(*゜д゜*)
e0309644_1351147.jpg

「かぁちゃんまたっすか?曇ってるんだから何枚写しても仕方ないとよ~」と呆れ顔なときじ・・・だったらせめておもろい顔してくれ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
e0309644_13513010.jpg

散策路まで枝が張り出して桜のトンネルみたいなんだけど、あいにくの曇天でわかり辛い_:(´◇` 」∠ ):_
e0309644_13544816.jpg

今まで気がつかなかったんだけど(゚д゚lll)こども広場に梅の木が数本あってこれまた見事に咲いてたわ!
e0309644_13522253.jpg

ときじと朝ん歩をするようになってもうすぐ丸4年!はじめはときじの為だったけど、今はすっかりかぁちゃんの健康の為でもあるわけで(笑)おまけに季節の移り変わりを目や耳・肌で感じられて言うことなぁ~しって感じでござるアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

平岡梅林公園の梅が今日現在で7分咲きだとか・・・花たちよ咲き急ぐなぁ~ヾ(`Д´*)ノ

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-04-28 14:35 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(4)

お花見散歩!

昨日の日曜日、お花見散歩にでかけましたよ~ん!
e0309644_12464674.jpg

もちろんご一緒したのは玉露家!いつも便乗させていただきありがとうございます(*´v`*)
e0309644_12461313.jpg

真駒内公園は、チラホラしか開花してなかったけどお天気がよかったので
e0309644_124619100.jpg

の~んびりお散歩をたのしみましたよ~~~ん(*´∀`*)
e0309644_12462478.jpg

2わんとも最高のお顔で飼い主達も始終笑顔の休日でしたo(^▽^)o
e0309644_12463140.jpg

お花見散歩iPhone編・・・寝起きもご一緒にご覧あれぇ~(*´>∀<`*)キャハッ
e0309644_1333562.jpg

25日(土)の朝ん歩もおまけしちゃいます(*´艸`*)
e0309644_1334923.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-04-27 12:58 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

慌ただしくもう金曜日だわん!

4月20日(月)雨模様の朝ん歩~!
e0309644_15372397.jpg

4月21日(火)昨日は蕾だったのにね~!
e0309644_15373014.jpg

4月22日(水)は急遽お泊りで翌日散髪後に帰宅!頑張ったね~(*´∀`*)
e0309644_15373632.jpg

4月24日(金)風が強い朝ん歩~!昨日の疲れがまだ残ってるみたい(#^.^#)
e0309644_15374377.jpg

札幌も桜が咲き始めたよ~(´∀`*)お天気良さそうだからお花見散歩に行かなきゃね!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-04-24 15:57 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

行ってきたよ~!

4月18日(土)朝ん歩からの~狂犬病チックンΣ( ;ω;)イタッ!ってゆうか本犬あんまりわかってない様子(笑)
一応帰りはスリングにご乗車していただきました( ̄▽ ̄;)
e0309644_16283490.jpg

そしてかぁちゃんの昼ご飯・・・四川菜麺 紅麹屋にて麻婆豆腐!旨しv(=^0^=)v
e0309644_16284196.jpg

風が強かったり・雨が降ったりで写真撮ってないし・・・な休日でした(´>∀<`)ゝ
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-04-20 16:39 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

大きくても小さくても(#^.^#)

お目覚めですかぁ~めんちょこりんこちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。朝から切干大根とひじきの煮物をこしらえたときじのかぁちゃんでごわす!(今日の晩御飯ダヨ)
e0309644_12251676.jpg

昨日もボール部朝練をしっかりこなし月曜日のリバースはなんだったんだ???なときたんでござる!何でもないならそれに越したことはないんだけんどな(o^o^)o ウンウン♪
e0309644_12252454.jpg

そして本日の朝ん歩!大きなお友達ゴールデンコンビのタロー&アイ!ご挨拶の後は、一丁前に一緒に闊歩(*´>∀<`*)キャハッ大きくても小さくても仲良しさんでござる!坂の上球場へ行くとボール部朝練仲間のFuuくんと久しぶりに会えたよ!(雨予報だから早めに来たんだって~)Annちゃんは足の調子が悪くお家で静養中だとか・・・早く治るといいね!Fuuくんと合同練習を楽しんだときたんなのでしたo(^▽^)o
e0309644_12253235.jpg

狂犬病のチックン行かなきゃだわねぇ~(*´-ω・)ン土曜日のお天気次第(今のところ雨予報)だわね!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-04-15 12:44 | お友達 | Trackback | Comments(0)

ごぶたさ~ん!

ご無沙汰しておりま~す。寒かったり暖かかったりで体調崩してませんかぁ~!ときじかぁちゃんは、歳とともにガタはきてますがなんとか暮らしておりマッスルヽ(´Д`;)ノ
この方も・・・ある日の朝あんまり可愛らしいのでパチリとな(´∀`*)ウフフ(親バカ参上!)
e0309644_16473734.jpg

昨日の日曜日はポカポカ陽気で、思いっきり(1時間30分強)朝ん歩を満喫しましたよ~ん(-^〇^-)
e0309644_16474539.jpg

エト・・・持って来ないと意味ないんじゃけど・・・゚(゚´Д`゚)゚
e0309644_16475363.jpg

今朝ん歩も公園内を隅々闊歩しましたよ~v(=^0^=)v
e0309644_1648261.jpg

いつものように小1時間のお散歩・・・いつものように歯磨き・ブラッシングを済ませ・・・トイレトレーの掃除を済ませて振り返ると・・・静かにリバースしておりました(゚д゚lll)が・・・具合が悪い様子は一切なく・・・食べ過ぎかな・・・消化不良かな・・・と思いつつ出勤したかぁちゃんなのでした゚(゚´Д`゚)゚
e0309644_1648989.jpg

超特急で帰宅するんで待ってておくれよ~!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-04-13 17:09 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

遅ればせながら・・・( ̄▽ ̄;)

毎度のことながら年度末からの月初はバタバタと慌ただしいときじかぁちゃんでごわす(゜д゜)
遅ればせながら3月28日(土)の今シーズン初ドッグランの模様を・・・「陽向ぼっこ」のmirokuさんからお誘いをうけて行ってまいりましたぁ~!去年もこの時期に集ったんですが今年は、ランの状態はイマイチでしたがお日柄も良く楽しいひと時を過ごしました\(^o^)/

ディスクの咥え方がキュートな陽向ちゃんξ(✿ ❛‿❛)ξ
e0309644_1110426.jpg

時々指導が入りますが(笑)少しずつお近付きになってきたのあさんლ(╹◡╹ლ)
e0309644_11101133.jpg

ときじにおもちゃを貸してくれた優しいくん!あ~ぁぁぁ~くんの写真が・・・無かった・・・(o゚ω゚)チーン
e0309644_11102253.jpg

犬種によってブースが違うんだけど玉露ンもランを満喫したみたいだよ!(#^.^#)
e0309644_11102826.jpg

そしてときじは、持参した顔と同じくらいのボールで遊んでたんですが・・・
e0309644_11104125.jpg

前述の通り海くんのピーピーぞうさんを横取りしてしまったのだ゚(゚´Д`゚)゚確かに同じものが家にもあるけどさぁ~前は横取りなんかしなかったのにねぇ~(╯•﹏•╰)海くんが優しと見抜いた上での知能犯!「海くん本当にありがとう!」
e0309644_11104798.jpg

てなことで、朝ん歩にはピーピーぞうさんを連れて行ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0309644_11105417.jpg

さてさて、「今年もたくさんランに通うぞ~!」ってことで回数券購入したかぁちゃん(`・ω・)ゞあのソフトクリームも恋しいしね(*´∀`*)ノ。+゜*。主旨が違ってる件。
へばへばごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-04-06 11:37 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(3)