<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

徐々に

徐々に寒くなってきましたねぇ。去年の今頃は何を着てたんだろう?って毎年思ふときじの母でっす025.gif

とりあえずときじの衣替えは終わったので、かぁちゃんクローゼットをちょっこし断捨離・・・「ときめかない物よさようなら」的な045.gifとりあえず、40ℓの黄色い袋1つにしときました・・・が・・・まだまだ、ときめかない物残留しちょりますです021.gif
e0309644_1371440.jpg

今週は、月末月初ということもあって若干少々多忙なかぁちゃんなのであぁ~る015.gif
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-30 13:26 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

あっという間に月曜日でっす・・・

あっという間に月曜日ですよ!今回の土・日は比較的のぉ~んびり過ごしました。ってことは、ドッグランもオータムフェストも行かなかったっつう事ですけどね015.gif
土曜日は、朝と午後にロングなお散歩!後は、ちょこちょこと家事をしてみたり・・・
日曜日は、母宅へ。またまた自転車を借りて河川敷に行ってみましたよ001.gif
e0309644_1739793.jpg

相変わらず母宅ではオムツマンときじ・・・一応トイレシートの上でするんだけどイマイチ信用ならんのですww。
e0309644_17395413.png

どうも家意外だとお昼寝しないので早々に爆睡・・・それもかぁちゃんの腹の上で042.gif
e0309644_1740864.png

すっかり冬時間の朝んぽ・・・本日も気持ちよく終了。
e0309644_17402156.jpg


~おまけ~
寒くなってきたのでこんなの作ってみました!しかも大鍋で・・・味を変えて食べきるぞ!
e0309644_17402931.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-29 17:55 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

やっと金曜日だ!

何の予定がなくても金曜日は嬉しいときじの母でっす!祝日があったというのに長く感じた1週間・・・まぁ、祝日にきっちり休まずゴルフなんかしちゃったりするからなんですけどね021.gif
e0309644_10434959.jpg

昨夜は、pm9:00頃寝落ち・・・案の定pm11:00に目が覚めてしまったかぁちゃんあるある。結局浅い眠りのままスッキリしない朝を迎えたのだ019.gif4時間ガッツリ眠られるとベストなんだけどなぁ・・・
e0309644_10435638.jpg

それでも朝んぽで058.gifの陽射しをたくさん浴びて、清々しい空気をたくさん吸い込んで爽快な気分になりましたよん003.gif
e0309644_1044393.jpg

土・日もそこそこな天気予報・・・ドッグランにも行きたいし・・・そいえばオータムフェスト行ってない・・・まっ明日は明日の風が吹くぅ~的な!ってことでまた来週。
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-26 11:12 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

お散歩の事とか・・・

日々お寒くなってまいりましたねぇ。てなわけで、朝んぽも徐々に冬時間に移行中のときじの母です012.gif
(ラジオ体操も終了かな・・・)
e0309644_17331726.jpg

ここ最近夜中に目が覚めたりで、朝起きるのが辛いんだよなぁ~021.gif体内のメカニズムが狂いはじめてるのか?!そんなお年頃なのは確かなんですけどね015.gif
e0309644_17332737.jpg

平日の夜んぽは、日が暮れるのも早くなったりで行ったり行かなかったり026.gif
e0309644_17333548.jpg

やっぱり、休日にはきっちり身体を休めないと駄目っつうことなのか・・・お天気が良いとついついお出掛けしちゃうよね003.gifがんばれ!かぁちゃん!
e0309644_1733459.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-25 17:59 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

すっきりマルガリ~タ!

土曜日の朝んぽで久しぶりにとわくんに会いましたよ!2わんで仲よくお散歩を楽しんで、仲よくお手紙も読んでました~。
e0309644_16512953.jpg

その帰り道にWAN PAKUさんに寄ってマルガリ~タに・・・ときじは予期せぬことにしばし呆然037.gifでも、すっきりしたから「いいじゃぁないのぉ~」
e0309644_16514125.jpg

日曜日は、かぁちゃんのトリミング!朝・夕ロングなお散歩で終了な休日でした。
e0309644_16514792.jpg


久しぶりに春一家さんのラーメンが食べたくなって、黒八味噌・・・黒いスープに驚きましたが美味しかったでっす!
e0309644_16515365.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-22 17:01 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

ボサ男

突然激しい雨が降ったり、太陽が出たりと大忙しの空模様。今がチャンス!とばかりに朝んぽ出発しようと外に出たら・・・ザザザァーと雨が降りだし断念021.gif明日から安定する予報だし休みだしたぁ~っぷりお散歩するとしますかね045.gif
e0309644_11103855.jpg

カナァ~リのボサ男だねぇ~。そろそろマルガリ~タしに行かネバダ!!
e0309644_11104523.jpg

ごきげんよう040.gif
メールをしたけど戻ってきました・・・写し間違えたみたいで・・・確認しようにも既に削除してしまって(泣)
できることなら、嫌じゃなければ・・・再度コメお願いいたします。

[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-19 11:28 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

わかるの?!

隣のMS工事の様子が見えるようになった途端・・・うるさい原因がここだってわかるらしい003.gif
e0309644_17522487.jpg

冬が来る前に(こんな歌あったよね)会いましょう!!近々メールします。わかる人にはわかるのだ037.gif
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-17 17:57 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

まとめてど~ん!

3連休もあっちゅう間に過ぎ去り・・・これといって特別なことはなかったけど昨日までをまとめてど~ん!とupしちゃいマッスル045.gif先週避難勧告が出るほどの雷雨!近くの川が氾濫したり・・・ときじは案の定右往左往!結局クローゼットで一夜を明かしたのでした014.gif
満足な朝んぽが出来ても出来なくても室内練習はかかしませんが・・・
e0309644_12391072.jpg

いつも以上に無駄にジャンプしちょります003.gif
e0309644_12391537.jpg

そして土曜日。風はすっかり秋ですが、058.gifサンサン!ドッグランへ行きましたヨ。八紘学園のソフトクリームはお休みでした・・・残念021.gif
e0309644_1239238.jpg

日曜日も晴天。気温もそこそこなのでまたまたドッグランでっす!このビションちゃんカメラを持っているだけで「写して!」とポージング!ときじとは大違いなのだ037.gif
e0309644_12392810.jpg

超お久しぶりにチャチャくんと会えましたヨ016.gif思うままに走ってみんないい笑顔してますネ043.gif
e0309644_12393414.jpg

当然のごとく遊び疲れて早々にご就寝なのは言うまでもござぁ~ません045.gif
e0309644_12394049.jpg

昨日の敬老の日は、母宅へお寿司を持っていきましたよん。母に自転車を借りて河川敷にお散歩行ったりと秋晴れも手伝ってか比較的アウトドアな3連休だったわね。
e0309644_12394552.jpg

そうそう、日曜日のお昼ご飯・・・久々にカップ麺購入!「これ美味しい。」(薬丸風)まぁ久しぶりに食べると美味しく感じるとも思われる・・・(当分食べないヨ)
e0309644_12395023.jpg

ほんで本日の午前中の雷雨はなんでっしゃろ?!お留守番犬ときじはいかに・・・
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-16 13:21 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

なんだかバタバタと・・・

なんだかんだとバタバタあわただしい日々を過ごしているときじの母です。父の三回忌法要が終わり母の気が抜けなければいいなぁなんて思ってみたりしております。
そんな中この子は、誰かの自転車のかごの紙袋が気になるらしい・・・もうずいぶん前からそこにあるんだけどなして今なん?(間違いなくゴミだと思ふ件)
e0309644_1254261.png

しばらく見なかった芸能人の方々って、映画の番宣となるとやたらTVに出てくるわよね!唐沢くんもたまにドラマに出てくれたら見るんだけどなぁ~。
e0309644_12541197.png

先週の土・日は無いも同然だったしちょいちょい帰りも遅くなったりで・・・こげなお顔で「いってらっしゃい。」・・・今週は、たぁ~ぁ~っぷり遊ぼうね!敬老の日もあるし母宅にも行こうかな!お天気良くなりますように!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-10 13:14 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

なんとか工夫するっきゃないよね。

今朝は雨上がりの曇り空の下で朝んぽ。道路は所々濡れてるし、芝生は・・・できれば進入禁止にしたいケド無理な相談よね015.gif
e0309644_16231086.jpg

断固モデル拒否でなんとか写せたのが唯一↑これ・・・玉露ンお姉ちゃんスマホ忘れたつうことでワタクシメがパチリとさせていただきましたヨ043.gif
e0309644_16232286.jpg

本日の蒸し暑さ加減ったらどうなの?勘弁してほしいわね!
そうそうお隣のMS工事、am8:00頃から始まるんだけど・・・今日は結構な騒音021.gifラジオを音が入ってくる窓のところに設置。とりあえずお尻尾は下がってなかったね045.gif
簡単ですが、ごきげんよう。また来週!040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2014-09-05 16:46 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)