<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

なんやかんやで大晦日です!
本年最後の朝んぽだす003.gif
e0309644_15155181.jpg

会えないと思ってたけど、あーえーたぁー!年末のご挨拶でけてよかっタッ!
e0309644_15155213.jpg

ほんでもって、締めくくりの男の浪漫〜もご披露しときまっせ049.gif
e0309644_1515537.jpg

なんやかんやで1年暮らせたことに感謝のガラガラ,パンパン!
e0309644_15155432.jpg

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。来年もご贔屓によろしゅうお頼もうします!“ありがとさん”(アホの坂田師匠風)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-31 14:59 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(3)

休みは明日からやでぇ~!

土曜日は、湯香郷(街中の温泉)で今年のいろんな物(どんな物ぢゃ?)をデトックス!タイ古式セラピーもうけてノ~ンビリ043.gif・・・そして日曜日朝ん歩からときじはトリミングへ。その間ワタクシは、目に余る所をお掃除・・・目に余るところが多すぎてヘトヘト042.gif最終的には見ないふりをして終了しましたけど何か?!
e0309644_138313.jpg

天気予報よりズレたっぽいけどタンマリ雪降りました・・・せっかくなので新雪を突き進んでみぃ~!やっぱ楽しくないみたい037.gif
e0309644_1382455.jpg

今朝、出勤の準備をしていると熱い視線を感じて振り返ると奴がいた・・・おまけにこぉ~んなお顔でネ005.gif
休みは、明日からやでぇ~!もうちょっとの辛抱ぢゃ!
e0309644_1385015.jpg

トリミング後のときじ思いのほか雪球がつくので足の飾り毛切っていただきました・・・エト勝手にWAN PAKUさんからお写真拝借しちゃいました。(お許しあれ)
e0309644_1391023.jpg

昨夜、イタリアンからぁ~の中華へとはしご食いをし食べすぎで今朝お腹が壊れたときじの母なのでした007.gif(今は回復しましたケド・・)
もしかしたら本年最後の更新になるかもしれません。ご覧になっていただいた皆さまありがとうございました。来年も懲りずにお付き合いお願いいたします。良いお年をお迎え下さいませ。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-30 13:44 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

嵐の前の静けさか?!

夜中の風雪が嘘のよう・・・気温も高く穏やかな朝を迎えましたヨ003.gif嵐の前の静けさか?!
ワタシがしゃがむとときじは座る的な方程式ができちゃって・・・あっ!何かに気付いて首伸びた!
e0309644_14342871.jpg

なはぁ~053.gifすみれちゃんがトコトコやってきたんですネ037.gif
e0309644_14344798.jpg

男の浪漫の後は、ケリケリ・ブルブルと大忙し・・・ケリケリなんだけど全然お門違いの方を向いてするのはときじだけなんだろうか039.gif結構ワタクシかけられるんだよねぇ~021.gif
e0309644_143544.jpg

溝みたいのがあると暫し躊躇して・・・ピョコンと跳びますヨ!その真剣な顔がめちゃんこめんこいんだよねぇ~(バカ親万歳!)
e0309644_14352250.jpg

「何撮ってんだヨォ~」ってお顔も・・・「かぁちゃんしつこいんだよぉ~」ってお顔もツボにはまるバカ親万歳丸出しのときじの母なのでした012.gif
e0309644_14353912.jpg

どさんこW朝!で今夜から大荒れだってしきりに言ってたけど・・・「早く帰宅した方がいいですよ」まで言ってたけど・・・またしても週末にドカ雪になるのか?!年の瀬の諸々の予定が速やかに遂行される程度で勘弁してくれぇ~!因みにワタクシ30日までお仕事なんです・・・ケド(どうでもいい情報でした)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-27 15:07 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

あまえたモード・・・

今朝は、少し暖かかったのでいつもより早めに朝ん歩へ~神社への心臓破りの坂の工事は1月26日までと看板が書き換えられてた・・・015.gifブルーシートの隙間から見えたんだけど緩やかな階段になる気配・・・公園内を行ける限りくまなく歩いて結局いつもの時間になっちゃった!帰宅後なんだか珍しく眠そう019.gif出勤前の寛ぎtimeなのでいいちゃいいんだけど・・・元気がないと気になるよね025.gif
e0309644_1119477.jpg

座椅子に座った途端膝の上にきてマッタリ・・・あまえたモード全開の朝だったのでした012.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-26 11:34 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

おごそかに?!トナカイ参上!

少し前からグラついていた歯・・・お陀仏で抜かれたときじの母です007.gif
本日は、おごそかに?!トナカイで参上しましたヨ!ちゃ~んと背中にサンタ乗せてるところがミソなのだ003.gif
e0309644_1649592.jpg

あんまり寒いのでフルッタの上に重ね着・・・動き辛そうだけどしゃぁないワ045.gif
e0309644_16503598.jpg

玉露ンサンタガールとときじントナカイ・・・ツーショットはやっぱ無理かいな015.gifテカなんでお顔雪だらけなん?
e0309644_16505653.jpg

トナカイに髭はいらんのにどうしたって凍付いちゃうんやなぁ~チラっと見えるサンタが粋やな!
e0309644_16511366.jpg

雪がひどくなってきたし、天然ツリーの前でドヤ顔も決まったし帰ろう!
e0309644_1651466.jpg

お決まりなんで被っていただきましょう!チ~ン・・・やはり固まってしもたワ041.gif被り物王健在だけどね006.gif
e0309644_16523661.jpg

昨夜のときじ様のディナーは、奮発して国産若牛のヒレステーキ・茹で野菜・カリカリフード!毎度の事ながら綺麗に完食してくれました001.gif
e0309644_165367.jpg

大通公園のイリュミネーション行けなかったし・・・今年のイベントも終了やな!いろんなコスプレご苦労さんどした!
後は、29日にトリミングしてもらって新年を迎えるだけやな!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-25 17:28 | 食活 | Trackback | Comments(0)

Merry Christmas!

Merry Christmas!といってもときじのコスプレ意外何にもしないときじの母です003.gif
相変わらずドヤ顔でキメていただいて・・・(イヤイヤなのがまるわかり)
e0309644_1452599.jpg

すんごい久々にキースケくんと会えたのだぁ~(撫ぜ撫ぜの途中で「ウ~」って怒られた・・・なして?)そこにサンタガ~ル玉露ン登場!お揃いのサンタ服ダヨ!(ママがパンツをスカートにリメイクしたんだって!)せっかくだから記念撮影・・・は無理でしたぁ~015.gif
e0309644_14523637.jpg

サンタの浪漫~だんだん雪髭でらしくなってきたっぽい037.gif
e0309644_14531041.jpg

足が冷たいのか後ろ足をひっきりなしに上げながらも元気に暴走!
e0309644_14533053.jpg

やっぱり帽子も被せたいよねぇ~ってことで・・・こんなんできましたぁ~041.gif雪髭もすっかり定着(むちゃめんこいやんか←バカ親)被り物をさせたら世界一やな!←大バカ野郎
e0309644_14535994.jpg

玉露ンサンタからプレゼント貰っちゃった!てっきりかぁちゃんのおやつかと思ったら、ときじにだってさ!021.gifクッキー美味しくいただきましたヨン!ありがとデス!
e0309644_14542712.jpg

ここ数年クリスマスっといっても心浮き立つことも無く・・・飲んだくれることも無く・・・極々普通に過ごしてマス・・・あっ夕食はいつもより豪華かな!(食い気はずっと変わらんネ)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-24 15:30 | イベント | Trackback | Comments(2)

モッサリ〜の!

モッサリ〜の積もりましたよぉ〜!
公園の遊歩道は、ときじにとっては迷路の様…テカお顔凄いことになってるケド003.gif
e0309644_10385940.jpg

ほんまに今シーズンは、元気に暴走しまくり〜!だね001.gif
e0309644_1039277.jpg

まぁ、道が無いところは躊躇するけどねぇ〜025.gif
e0309644_1039487.jpg

雪中浪漫〜!わァお005.gifお顔もあんよも雪球だらけぇ〜!帰って足湯しようぜぃ037.gif
e0309644_1039538.jpg

これから母宅へ遊びに行ってきま〜す。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-23 10:26 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

ふぅ〜ぶぅ〜きぃ〜

今朝ん歩は、こ〜んな雪の中〜!どんどん吹雪いてきたぁ~!
e0309644_14134482.jpg

wanpakさんに寄って、ツリーがあったのでパチリとさせていただきました。(うちツリー無いざんす)サンタでくればよかったねぇ〜045.gif
e0309644_14134967.jpg

本日、ときじ現場監督のもとキッチンの掃除いたしました。後は、さらっと洗面台とざっくりトイレ掃除と何気に掃除機かけて終了…
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-22 13:59 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

雪だるまにびびる~ぅ!

今朝は、スッゴイ寝たわぁ~な感じでスッキリ目が覚めたときじの母です。(寝汗も無くネ)
坂の上の球場へ向かう遊歩道・・・ふと振り返るとへっぴり腰のときじ005.gif何に誘われて上っていったのか・・・行きはヨイヨイ帰りは何とか的な!037.gif
e0309644_15145520.jpg

「男の浪漫~」でね・・・この服を着るとお尻がネ・・・めちゃ可愛いのヨ(バカ親)
e0309644_15152317.jpg

だから後姿ばっか写しちゃうのヨ012.gif(更にバカ親)
e0309644_15154899.jpg

でねブルブル玉露ンを写したはずだったんだけど・・・ちょっと怖い感じになってしまた(スマン)
e0309644_1516771.jpg

お池のコースへ~「ワンコラワンコラ」ときじの視線の先には・・・誰かが作った雪だるま~003.gifヤパ~リびびるのネ・・・
記念撮影・・・「かぁちゃんのお遊びになんか付合ってらんないよぉ~」015.gifオーラを出してあっち向いてホイ!状態。なんでも楽しまなぁ1度きりの人生(犬生)やん006.gif
e0309644_15163554.jpg

この3連休・・・どこかで多少なりとも掃除しなきゃ・・・マズイ気がする・・・気はする・・・気が遠のく・・・
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-20 15:52 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

いろんなことで疲れたっす!

また、寝汗満載のときじの母です。
今朝は、冷え込みましたよ!だどもいつも通りに朝ん歩デスよん045.gif寒いとiPhone固まるんですけど・・・故に写真はこんだけぇ~021.gifすんごい高速でブルブルしてるし・・・
e0309644_17385546.jpg

昨日、一足早いクリスマス会・・・ずぅ~っと食べたかったピッツア!まずまずでした043.gifここだけの話みかんのムース・・・5個完食しちゃったゼ011.gif旨し!
e0309644_17393285.jpg

人の仕事のフォローで疲れちゃいました・・・帰ってマッタリこん「間違いない!」(古)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-12-19 17:50 | 食活 | Trackback | Comments(2)