<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

10月19日土曜日

お得意のドヤ顔から失礼いたしやす。「着たよぉ~。」
e0309644_1715446.jpg

「こたろうマニア」の ゆみたろさん から 都はるみ も ビックリな手編みのセーター届きました!
e0309644_1721679.jpg

当然朝ん歩に着て行きますた。タローちゃんお目が高い!んだどもちとサイズが・・・な・・・025.gif
e0309644_1724575.jpg

そして毎度おなじみパブくん・・・思う存分やっとくれ!021.gif
e0309644_1731548.jpg

初めましてか?!2度目ましてか・・・この子もときたんティンティンの呪にとりつかれたっぽい037.gif
e0309644_1733923.jpg

でね、セーターなんだけどサイズぴったりんこなわけ!ホレホレ横からもてもピッタリやろ?!恐るべしももたろさんゆみたろさんやな045.gif
e0309644_174783.jpg

さてさて帰りますかと思いきや・・・ズンズン突き進んだ先は・・・WAN PAKUさん
e0309644_1742537.jpg

am8:00過ぎたから開いてるだろうけど・・・どんだけココが好きなんだか・・・015.gif
e0309644_1744484.jpg

ドアを開けた途端、飛び込むように入っていって大好きな撫で撫でしてもらいご満悦016.gif
e0309644_175589.jpg


なんだか陽気にさそわれてpm2:30からお散歩に出かけましたよ~!たまにはときじの行くがままに歩いてみたところ・・・ここは何処?的な・・・信号の住所西岡ってナッテルシ・・・慌てて方向転換して公園へとpm4:00やっと辿り着きましたヨ042.gifそれにしてもよく歩いたねぇときじもかぁちゃんも・・・ちょっぴり休憩して結局家に着いたのはpm5:00近かったのでした008.gif
e0309644_1752110.jpg

晩ご飯を食べたら速攻寝落ちしたのは言うまでもありません037.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-21 17:36 | お友達

ちょっぴり寒いけど、気持ち良かぁ~!

いやぁ~久しぶりにどえれぇ気持ち良かばってん晴れてくれましたのだぁ~003.gif(どこの言葉ぢゃ)とりあえず綺麗な青空をお届したくて・・・(一応モデル犬います)
e0309644_15162674.jpg

まともなお散歩も久しぶりだからってそこまで足上げんでもよかろうヨ021.gif
e0309644_15111796.jpg

向こう側からやってくるわんちゃんに気がついたん?!
e0309644_15113349.jpg

公園内を一折り歩いたら、ボール部の朝練開始!「ピー!」(ホイッスルの音)早速二郎さんでましたねぇ001.gif
e0309644_15115628.jpg

惜しい感じで飛行できてないか039.gif残念・・・
e0309644_15121220.jpg

やっぱお笑い芸人だもの、欽ちゃん跳びも披露しちゃうよね045.gif
e0309644_15122868.jpg

体力とストレス発散するかのごとく走り回ってるよ~。
e0309644_15124632.jpg

つうか・・・ボール追い越してどないするねん015.gif
e0309644_1513941.jpg

いつもより多目に走っておりましたが、お友わんが来たらボールとかぁちゃん置き去り~044.gif風ちゃんがボール忘れたので貸してあげましたヨ006.gif
e0309644_15132757.jpg

なんでも覗くの大好きときじ・・・それって中まで見えてないよね037.gif
e0309644_15134164.jpg

随分遊んだはずなのに、帰り道は中々大変でした・・・久しぶりに「帰りま10ヨ」の踏ん張りも交えながら・・・
わかるわぁ~!だって絶好のお散歩日和だもんね043.gif
明日もお天気058.gifサンサンだったら、たくさんお散歩することを誓うときじの母なのでした045.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-18 15:55 | ときじとかぁちゃん

3連休だったけど・・・

072.gif土曜日(10月12日)

これ!めっちゃいいでしょう?玉露ンのお姉ちゃんがパノラマ撮影したダブルレインボー!(勝手に拝借)本当に綺麗だったんデス!一応ワタクシも写しましたが即却下いたしました~003.gif
e0309644_1532054.jpg

見て!めっちゃカワイイでしょう?ときじの母が撮影したダブル尻尾!(違ぁ~う)熊になりきり~なんだけど首が長いせいかフード脱げちゃうんだよね~015.gif
e0309644_15322135.jpg

でね、実はすんごい雨降ってるんだよぉ~。太陽・虹・雨が一度に楽しめるなんてそうそう無いから枝がたくさんある木で雨宿りしながらお散歩続けましたヨン045.gif
e0309644_15323825.jpg

お約束~お家に帰ってフードを被っていただきましたぁ~037.gif被り物をさせたら世界一!ぢゃね!!
e0309644_15331249.jpg

cocoイチならぬgogoイチでお散歩~(夕ん歩は無しネ)たくさん歩いて指定席でご就寝中・・・こ・こ・腰がいてえ~ダス007.gif(ワタシ、夜は飲み会でした)
e0309644_1533418.jpg


072.gif日曜日(10月13日)
ちょっぴり遅めの朝ん歩!公園から遠回りして一休六福堂でおこわと大福を購入して帰ってきました。その後は雨が降ったり、止んだり、降ったり・・・で、ずっとゴロゴロして終了。(またまたワタシ飲み会・・・)

072.gif月曜日(10月14日)
朝ん歩へ行ってから母宅へGO!お昼ごはんをご馳走になってときじは、おばあちゃんにたくさん遊んでもらって帰宅後は速攻でご就寝。(ワタシもネ)

072.gif本日(10月15日)
雨が止んだのでウィンタータイム朝ん歩~ぷぷぷぷときじ超寒そうなお顔やない?!
e0309644_1534258.jpg

「僕は、山へ帰りマス。」って感じ~037.gif山じゃ暮らせんぢゃろ!025.gif
e0309644_15341822.jpg

落葉もたくさんで雪虫もたくさんで本格的な冬が足音を立てて近付いてる感じ!
e0309644_15343360.jpg

なんで舌なめずりなん?情緒のないやっちゃ!021.gif
e0309644_1534551.jpg


3連休だったけど極々日常的な日々を過ごしましたとさ。

~おまけ~
三代目春一家の数量限定、極上塩ラーメン「極」結構濃厚だったけど好きな味でした。でね!ここは、ギョーザも旨し!なんだよね!(当然食べましたけど何か?)
e0309644_16213997.jpg

長々と失礼いたしやした。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-15 16:35 | 食活

そろそろ朝ん歩もウィンタータイムだよ~ん!

お寒うございますぅ。ってことで朝んぽ時間をサマータイムならぬウィンタータイムに変更しちゃうときじの母です037.gif
でね時間が変わるとお友わんも変わるわけで・・・ご無沙汰~ん元気してた?のバブーちゃん。
e0309644_17292237.jpg

アン&風親子(風ちゃんはボール部に専念してるのでホボ写真におさまらんのぢゃ)に・・・チワワンズにケアンテリアちゃん(名前わかりゃん007.gif
e0309644_17294156.jpg

ときじは、やっぱり熟女のアンちゃんが好きみたいでずっと追っかけしてました042.gif
e0309644_1729567.jpg

ところが、新しくわんちゃん登場すると気になってしょうがない嗅がずにはいられない~044.gif(バブーちゃんマイペース・・・)
e0309644_17301888.jpg

秋晴れの気持ちよい空の下ワンズ達のお顔はイキイキしてましたよ~ん003.gif
e0309644_17303465.jpg

スキップしてるみたいに楽しげなバブーちゃん!パチリといただきましたぁ~あざ~っす049.gif
e0309644_17304847.jpg

お友わんとたくさん遊べて帰り道のときじのお顔もキラキラって感じでしたヨ016.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-10 17:50 | お友達

ボール部活動報告!

今朝んぽは、妖気陽気に誘われ久しぶりにam6時前に出動!公園内をくまなく散策の後ボール部活動・・・「さて、かぁちゃんはじめるデスよ!」的な?!なんだか意気込み感じマス008.gif
e0309644_13562350.jpg

エト・・・iPhoneアップデートしたんだけど、慣れないせいか(腕のせいか?)・・・使いこなせず写真ブレブレざんす021.gif
e0309644_13594819.jpg

ときじっ手羽、コソ泥というか、トムジェ的な動きで早すぎてついていけてないワタシ007.gif
e0309644_13563875.jpg

せっかくおもしろく飛んでくれたりしてるのに、曇りだからなのか?全部こんな感じなんヨ015.gif
e0309644_13565867.jpg

「獲ったどぉ~!」とドヤ顔で戻ってきたけんど・・・ブレブレ・・・不甲斐無いかぁちゃんを許せ!025.gif
e0309644_1357169.jpg

えっと、結局ボール部の活動報告ぢゃなくiPhoneの使いづらさの報告みたくなっちゃった・・・
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-08 14:20 | ときじとかぁちゃん

10月5日(土)の朝んぽ!

058.gifサンサンだけどちょっぴり寒いヨ~!だからフリースの髭オヤジです037.gif
わぁ~!お久しぶりのサスケ君です。さっそくご挨拶~!ってときじティンティンからですか・・・008.gif
e0309644_1765040.jpg

朝稽古!どっちもがんばれ~003.gif
e0309644_177918.jpg

真剣に取組んでますネ~。
e0309644_1772772.jpg

なんだか最後はダンスしてるみたい。仲良しさんしてくれてありがとね043.gif
e0309644_1774593.jpg

日曜日は、玉露家と真駒内公園へ!駄菓子菓子「札幌マラソン」で駐車場すら入れず015.gif急遽、川下公園へ!たくさん歩いてたくさん走ってかぁちゃんヘロヘロ・・・南区の母宅まで送ってもらっちゃって「ありがと~!」ネタがたくさんあったのにお写真zeroって・・・ダメぢゃんワタシ021.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-07 17:25 | お友達

10月4日の朝ん歩!

ちょっぴり寒いけどやっぱ058.gifサンサンは気持ちええなぁ~と思ふときじの母です。
朝日を浴びて、男の浪漫探しの旅を続けるときじ!なまら(北海道弁)顔が真剣っすね037.gif
e0309644_17325979.jpg

時々見かける自転車に乗った飼主さんと上手にお散歩してる・・・お名前わかりましぇん007.gif仲良く遊んでるうちにときじテンション上がっちゃいました025.gif
e0309644_17331444.jpg

玉露ンたらボール部のトレーニング中なのに、わざわざ目の前に来て乙女の純情・・・アリガトとお礼を言うべきなのか・・・微妙・・・・005.gif
e0309644_17332990.jpg

やぁ~っと明日お休み~001.gifってどんだけ休みが好きなんだか(はい!ナマケモノですから)
そしてタイトルに力尽きました・・・
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-04 17:55 | お友達

10月3日の出来事!

本日も晴天ナ~リ~058.gif男の浪漫を捜す旅は、永遠なのだぁ!(チッコが出るからしゃぁない)
e0309644_15595542.jpg

きーすけ君が、私のぶっとい足の間にスッポリはまった瞬間(結構毎回なんだよね~ときじ油断しすぎなんだよぉ~)・・・凄い横目で睨んでた005.gif家に帰って発見して爆笑したときじの母です041.gif
e0309644_1603245.jpg

寛ぎtimeでくったん同行・・・引張るんかい?投げるんかい?どっちやねん!みたいなネ042.gif
e0309644_1605111.jpg

へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-04 16:12 | ときじとかぁちゃん

やっと晴れたぜぃ!

2日ぶりに058.gifサンサンでおまけに暖かいよぉ~!
なのにこの子ったら、ベンチに座れば貰えると思って・・・せっかくおNEWの緑のジャージ着てるんだからビシッとせぇ~よ、ビシッと!034.gif
e0309644_15493416.jpg

どうでもいいけどお顔がベソベソなんですけど026.gif
e0309644_15495036.jpg

食いしん坊万歳!だから中々しつこいよね!そんなショッパイ顔してもダメだよぉ~037.gif
e0309644_15501229.jpg

ブツブツ文句言わんと、お散歩に来たんだから元気に歩きなはれ!ケチって・・・まっいいですけどね045.gif
e0309644_1550322.jpg

お久しぶりのコーギーちゃんときじを挟んでシンクロナイズ037.gif
e0309644_15504999.jpg

そして玉露ンは常にマイペースで我が道を歩んでましたとさ043.gif
e0309644_1551778.jpg

ナマケモノが言いました・・・「はやく土曜日にならんかなぁ~!」
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-02 16:12 | ときじとかぁちゃん