<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロウィン!っていわれてもなぁ・・・

ハロウィンっていわれても昭和のあたしゃぁ???のときじの母です。収穫祭だの悪霊払いらしんすけど・・・スルーです045.gifでも玉露ンは、なんとも可愛らしく仮装しちょりました024.gif
e0309644_12512720.jpg

グラウンドを歩いてるときじを発見したサスケくんが一生懸命追いかけてきたよぉ~!ってティンティンっすか039.gif
e0309644_125148100.jpg

なんと信長くんはパンダの仮装003.gifち~むゴールデンにガウっちゃうので見えないところに非難・・・サスケくんは小っさいのに全然へっちゃらピー!で楽しそう037.gif
e0309644_1252772.jpg

みんな帰っちゃったので池のコースへ~ベンチで撮影してたら大好きなすみれママ登場!っでこの始末・・・042.gif
e0309644_12522584.jpg

今まで気が付かなかった大きな切り株・・・乗せるよねぇ~!ときじは怖がらずにじっとしてくれるので049.gif
e0309644_12524418.jpg

ハロウィンなんてと言っておきながら、写真はきっちりデコっちゃうよネ~006.gif本日のコーデは、星条旗のセーターにLeeのジーンズで決めてみたっす!USA!っテカー003.gif(これも去年から着てるけど・・・)
e0309644_1253785.jpg


~おまけ~

最高ぢゃね?!思わずふいたよ~!何も飲んでなくてヨカッターヨ!(玉露ンお姉ちゃん撮影)
e0309644_12533147.jpg

モデル撮りと比べるとやっぱ自然な感じがキュン053.gifとくるなぁってあらためて思ふときじの母なのでした045.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-31 13:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

「お米と一緒!」って・・・

今朝は、ちょっと暖かいので20分位早めに朝ん歩へ出発したときじの母です。
お久しぶりに玉露ンと会えましたよ~001.gif相変らずボール部活動に勤しんでおりました003.gif
e0309644_17333635.jpg

ふと気がつくと・・・「うちは、お米と一緒よ~!」って玉露ン担がれてました037.gif抱っこではないってことね・・・
e0309644_1733549.jpg

玉露ン家が帰ってしまったので池のコースへ・・・矢鱈鴨さん自由になさってて、ハンターときじ(マタギルックぢゃないのが残念007.gif)忍び足で近付いて・・・・
e0309644_17342745.jpg

狙いを定めて突撃~!って私がさせませんけどね003.gif
e0309644_173444100.jpg

今日は、プーさんのつなぎ~上は裏がフリースになってて下はコーヂュロイパンツ!2013’ってなってるけど寒がりときじなので去年からずっと活躍してる1枚です015.gif
e0309644_173563.jpg

本格的な冬になると洋服のローテーション決まっちゃうから、秋に楽しんでるときじの母でした~。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-30 17:56 | お友達 | Trackback | Comments(0)

10月29日の朝ん歩!

月曜日iPhoneちゃんのアドレス帳とカレンダーが不具合起こして昨日ブログ更新できなかったときじの母です007.gif(めでたく復旧いたしました)
最近いろんなパターンのコーデを楽しんでるかぁちゃん!黄色のスタジャンにジーンズを会わせてみましたヨ006.gif
e0309644_17749100.jpg

角度を変えて鴨さんともう1枚!ちょっとムサイ顔になってない?
e0309644_1781144.jpg

ホレホレ反対側からもう1枚いきますヨォ~って完全にソッポ向いてるぢゃん021.gif
e0309644_1783926.jpg

坂の上の遊歩道の切株に乗ったのでここでもモデルやってちょうだいなってなんと情けない顔・・・002.gif
e0309644_179332.jpg

「いい顔して~!」と声をかけたら・・・はいこの通り!大変よくできました045.gif
e0309644_1792625.jpg

前に比べると随分協力的になってる感じ・・・最近あんまりおやつでつってないんですヨ!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-30 17:31 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

2013’秋冬コレクション

昨日は、夜中からの雨が朝まで降り続き朝ん歩中止。am7:30には、またまた葬儀のお手伝いで出掛け帰ってきたのはpm2:40。降ったり止んだりのちょうど止んだりだったので大急ぎで合羽を着せてお散歩へ・・・ブルブル震えたと思いきや玄関へまっしぐら015.gifガックシなときじの母でした~。

本日は、雨があがったお寒い朝ん歩~緑のジャージに蓑虫ベストを重ね着してマタギ風に・・・暖かデス!
e0309644_16105658.jpg

寒がりときじ完全防備だと軽快に歩くのだ026.gifマタギの浪漫も絶好調!
e0309644_1694261.jpg

久しぶりにボール部活動要求!
e0309644_16101393.jpg

マタギ姿で走る~走る~!なんかお爺ちゃんみたいぢゃね?!003.gif
e0309644_16103194.jpg

雪が降ってもお散歩するので、今年の防寒着も用意万端!去年までのと併用して乗り切るぞぉ~049.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-28 16:28 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

10月26日土曜日

思ったより陽ざしがあって気持ちの良い朝んぽデスヨ!
思うままに走ったり・・・(私も走ります)
e0309644_15264341.jpg

お手紙さがしてのんび~りと・・・(私は紅葉を満喫)
e0309644_1527810.jpg

ポストカード風にしてみましたがいかがですかぁ~!
e0309644_1527541.jpg

待てのご褒美を更に待っちゃう良い子ちゃん(親ばか?かしら?)
e0309644_15281914.jpg

ジャックラッセルテリアのパピーちゃんたぶん2回ましてだと思ふ・・・どうやら気に入られたみたいネ!
e0309644_15285394.jpg

すんごい勢いで遊ぼ~攻撃されて・・・逃げるときじ
e0309644_15292158.jpg

そんなことには全くお構いなしに突進されて・・・
e0309644_15294558.jpg

とうとう捕まっっちゃいましたヨ!すでにときじより体重あるので体格的に無理があるよね037.gifお疲れさん!
e0309644_1530771.jpg

午後からは雨がちらほら&葬儀のお手伝いへ・・・お散歩は中止。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-28 15:31 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

雨の日の過ごし方その1(その2があるかは不明)

かぁちゃんのお腹の上からおぱようさん!深夜から雨が降ったり止んだり・・・ゴミ捨てがてらお外に行きましたが(一緒に行くとせがまれ)そそくさと帰宅・・・だったら着いて来なきゃいいのにと思ふときじの母です015.gif
e0309644_13243225.jpg

だんだん顔に近付いてくるので、阻止していたら遊んでるのと勘違い・・・してる?!(甘噛みでヨロシク)
e0309644_1325079.jpg

あんまり興奮せんでおくれ~034.gif(両手で掴むなぁ~!)
e0309644_13251939.jpg

身の危険を感じたのでクッタンで室内トレーニング開始!045.gif
e0309644_13253459.jpg

耳をカキカキした後には必ず嗅ぐよねぇ~044.gif果して、耳の匂いの確認なのか足の匂いの確認なのか・・・今だもって謎なのである・・・039.gif
e0309644_13255270.jpg

燃料手当が出ました。(いい会社ぢゃ)部屋の中を暖めるか、お腹の中を暖めるか、財布の中を暖めるか・・・悩むなぁ~026.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-25 13:54 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

小さい秋見ぃつけたぁ!

もっと陽ざしがあると黄金色がクッキリわかるんだろうけど・・・
e0309644_15315298.jpg

写真にするとちょっと残念感が否めないわねぇ~!でも写さずにいられないときじの母です。
e0309644_1532731.jpg

今日は、ち~むで登場!夏の間休んでたジミーちゃん!元気でなによりです045.gif
e0309644_15322754.jpg

こんな時間に玉露ン?と思いきやまりもちゃんでしたぁ~!やっぱ似てるよね003.gif
e0309644_15324540.jpg

お久しぶりにパンダに変身・・・パンダの浪漫からの~ケリケリ037.gif
e0309644_1533669.jpg

突然立ち止まってしゃがむと焦って戻ってきますヨ!真顔でしょ?!
e0309644_15332183.jpg

本日、パンダときじにはお手紙読んだりしばし休憩したり走ってみたり歩いてみたり思いのままの朝ん歩を満喫していただきましたヨ043.gif
e0309644_15333760.jpg

そして帰り道こんな所にも小さい秋見ぃつけたぁ!(はい!ワタシが乗せました・・・俗に言うやらせデス・・・)
e0309644_1534896.jpg

フランシスコだかザビエルだか知らんけど台風ばっかやねぇ!ってその前の低気圧も心配だとか・・・
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-24 15:49 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

今日は、演習ないっぽい!

本日も、秋の景色からお届いたしマッスルぅ~のときじの母です043.gif
e0309644_17315498.jpg

お天気が良ければもっと綺麗なんでしょうが・・・ちょっと陽ざしが足りませんわね!
e0309644_17321151.jpg

今日は、演習ないみたいネ043.gif珍しくすみれちゃんが興味を示してくれてるというのに・・・ときじは、すみれママの撫で撫でに夢中015.gifその隙にすみれちゃんと戯れようと思った途端案の定阻止されますた007.gif
e0309644_17323390.jpg

お久しぶりっこの健介くん!急にお尻の匂いを嗅いだのでビックリ顔005.gifめっさ可愛いんですけどぉ~037.gif
e0309644_17325161.jpg

今度は、お返しとばかりに健介くん・・・なぢぇにぃ~ティンティン?なん???ときじの耳がめちゃくちゃ反応しててオモロー003.gif(古)
e0309644_1733844.jpg

なんだか台風の影響でお天気下り坂になるみたいだわねぇ~021.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-23 17:49 | お友達 | Trackback | Comments(0)

なんとかならんか演習の音!

すっかり秋ですなぁ!と思わずシャッターを押したときじの母です。
e0309644_2030582.jpg

お久しぶりに信長くんと遭遇001.gif
e0309644_20305940.jpg

男同士だというのになぢぇにそんな挨拶なん?
e0309644_2031061.jpg

ルンルン??気分で闊歩してたんだけど、演習の音でそそくさと撤収015.gifなんとかならんかなぁ…
仕方がないので、ご近所セコムにてっしましましたよ!テカまだ紫陽花咲いてますけどォ〜005.gif
e0309644_203118.jpg

たしか青色だったよね…紫陽花…⁇
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-22 20:15 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

10月20日日曜日

またしてもドヤ顔からスタートでござーます。
e0309644_17375420.jpg

小雨?!降る中、紅葉狩りですよん!(既に顔がベソベソ)
e0309644_17382163.jpg

滝野自然公園へ行ってきました。本当は、真駒内公園の予定だったんだけどマラソン大会で駐車場満車!
で目的地変更したのでしたぁ026.gif
e0309644_17384765.jpg

一緒に行ったのは、玉露ンでしたぁ(後姿でゴメンちゃい)
e0309644_17391072.jpg

もみじを頭に乗せて写したんだけど・・・すっかり濡れちゃってるし、後ろから写してないから何が乗ってるのかさっぱりわからんってね!044.gif
e0309644_17392692.jpg

またしても母宅まで送っていただきありがとうございました。その後すっかりお天気回復して「なんなんぢゃ~」と1人呟いたときじの母なのでした。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-10-21 17:53 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)