<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オータムフェストで再会!

昨日、オータムフェストも最終日ってわけじゃないけどお友わんの小太郎くんに会いに出かけましたよ!
わん見知りの小太郎くん。なぜかときじは大丈夫らしく結構積極的なぁのだぁ003.gif
e0309644_18151335.jpg

ときじの動向が気になるらしくついて歩いて001.gif
e0309644_18123029.jpg

こんなに可愛いお顔をいただきました016.gif
e0309644_18124818.jpg

オータムフェストのお写真ありませんが、お肉とビールいっときましたよ~043.gifでもって丸井さんの1Fのソフトクリームも美味しく食べて帰ったとさ!016.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-30 18:25 | お友達 | Trackback | Comments(4)

お寒くなってきましたよ~!

いやぁ~今朝んぽで外に出たらむっちゃ寒くって親子でぶるったわよ!今からこんなんで大丈夫か?!

昨日の予告通り朝食は、おかめやのパンに頂き物のバジルソースを付けて・・・旨し!最強タッグぢゃ011.gif
e0309644_17194613.jpg

じ~~っと見てるので「お写真いっとく?」って目そらすんか~い026.gif(シャイやな・・・)
e0309644_1720542.jpg

ボールで持って来い遊び!10回目位に知らんぷりで投げずにいたら手にあるボールから目を離さない・・・まっ最後には飛びつかれましたけどね044.gif(めんこちゃんの顔~アンヨもそろってて可愛い)バカ親まっしぐら~003.gif
e0309644_17201978.jpg

明日は、お仕事ゴルフが・・・貴重な休日が吹っ飛ぶぜぃ015.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-27 17:43 | 食活 | Trackback | Comments(0)

変わらぬ毎日。

変わらぬ毎日を送っているときじと母です!


昨日は、雨で朝んぽ中止だったので、pm8時に帰宅して懐中電灯持って夜んぽへ~さぶかった~ヨ007.gif
e0309644_1763861.jpg


昨日とは打って変わって058.gif!でもここは日陰だった~ヨ021.gif
e0309644_1765374.jpg

日向はこんなに明るいのだぁ~ってことで朝練風景を・・・
e0309644_177726.jpg

超真剣な眼差し~001.gif
e0309644_1772196.jpg

これってキャッチできたんだっけ?
e0309644_1773679.jpg

リードが邪魔して怖い顔になってるぅ~003.gif
e0309644_1775156.jpg

2足歩行・・・テカ人間が歩いてるみたいぢゃない?041.gif
e0309644_178745.jpg


自家製のバジルソーズ頂きました!(バジルも栽培したって)明日の朝食は、おかめやのパンにバジルソースを付けていただきます011.gif後はどうしよう・・・サラダ・パスタ・チキンソテーにもあいそう!楽しみぃ~016.gif
e0309644_1782834.jpg

最近、寝ても寝ても眠いんですけど・・・014.gif秋だから?!ぢゃぁ、冬になったらどうなるのってね025.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-26 17:33 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

ごぶたさ~ん!(ご無沙汰~ん!)

3連休もあっちゅうまに終了・・・トホホなときじの母です015.gif

ごぶたさ~ん(ご無沙汰jaro)しちゃってました!ってね001.gif

モデル犬させられてマス!周りの方に「偉いねぇ!」って褒められてちょっぴりドヤ顔はいってる037.gif
e0309644_17155825.jpg

朝んぽでは玉露ンと闊歩したり~。
e0309644_1717724.jpg

ママに撫で撫でされにいったり~。
e0309644_17175044.jpg

うなぎ犬になってみたり~・・・005.gif
e0309644_17181413.jpg

あっ!違ったぁドイヒーに疲れて寝ちゃったときじじゃった003.gif
e0309644_17183131.jpg

知人とバッタリ!わんちゃん迎えたって噂は聞いていたけど・・・偶然会えるなんてぇ~005.gifたしかチワプーって言っていた様な・・・お名前はチャコちゃん!もうすぐ1歳になる女の子無茶苦茶めんこちゃん016.gif飼主さんのデレデレなお顔をお見せできないのがヒジョーに残念002.gif
e0309644_17185575.jpg


先週から今週にかけて、心が凹むことが多々あって・・・楽しいこともそこそこあって・・・若干自分を見失い始めたかな的な・・・山篭りか滝に打たれるか・・・心身ともに疲れたにゃ~021.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-24 17:45 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

走る、走れ、走れば、走るとき~!

これは昨日の早朝5時。ゴルフコンペにつき日の出とともに公園にきたじぇじぇじぇ~!(古)
e0309644_14272940.jpg

ボールを忘れたので朝練は省略(忘れたから出来ないのね~)
ピーンと透き通った空気にテンション上がっちゃって~走る~!
e0309644_14274671.jpg

走れ~!
e0309644_14275926.jpg

走れば~!
e0309644_14281695.jpg

走るとき~!
e0309644_14282956.jpg

結構スピーディーなのでブレブレ~(泣)

へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-19 14:38 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

相変わらずな休日でした。

3連休は悪天候だったので、ウダウダ過ごしていたときじの母です。

土曜日は、朝から雨・・・合羽親子で朝んぽ行きましたが、その後すっかりお天気に・・・早まったかしら?と思いつつ湿度が高くてクラクラしそうなんで結果オーライということで・・・049.gif

掃除・洗濯をかる~く終えてまったりを決込んでゴロンたしながら(ときじは当然指定席)015.gif
e0309644_16131359.jpg

録画しとった火曜サプライズに観入り・・・お天気になってきたのにこれでいいのか?039.gif
e0309644_16132774.jpg


PM3:00過ぎに約2時間程のロングなお散歩へ。汗かきかきガンバタ~ヨ045.gif

夕飯後マイブームらしいホリホリ祭りを開催!024.gif
e0309644_16134581.jpg

かまわずにいたら・・・021.gif
e0309644_16141774.jpg

寝たふり~ほっといたらベッドに上がって本当に寝ちゃいました。014.gif
e0309644_16143062.jpg


日曜日は、朝から雷と雨・・・クローゼットに非難したり~夕方やっとお散歩へ~で終了。008.gif

月曜日・・・1日中雨~傘を差して母宅へ!043.gif
e0309644_16145085.jpg

帰宅後眠いくせに頑張ってかぁちゃんの監視!そんなこんなで3連休終了・・・042.gif
e0309644_1615480.jpg


で・・・今朝は、058.gifサンサンの朝んぽ~しっかり1時間楽しんでいただきましたぁ~よネ!003.gif
e0309644_16151831.jpg


へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-17 16:49 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

早くしなきゃデス!

今週ずっと秋晴れ~駄菓子菓子明日から雨予報でガックシなときじの母です021.gif

文句を言っててもしょうがないので今朝んぽでた~ぷり光合成しときまっショイ!045.gif
e0309644_15272796.jpg

朝練~マカロニボールだからバウンドする方向が読めないときじ
e0309644_15274038.jpg

完全にボールと逆方向にジャンプしちょります003.gif
e0309644_15275380.jpg

特訓の甲斐がありキャッチ成功!038.gifか・・・026.gif
e0309644_1528533.jpg

昨日も今日も玉露号を見つけて・・・勘違いも甚だしい・・・最初から乗らんしね!034.gif
e0309644_1528199.jpg

挙句の果てには駈寄る始末・・・玉露ン達は池のコースお散歩中だから誰もいないんだよぉ~046.gifところがね、玉露ン家が帰る時に一緒に着いて行こうとするわけで・・・またもや宥め賺しだよぉ042.gif
e0309644_1528327.jpg

池のコースをテクテクしていたらイヤッホーイ!ご~るでんコンビに会えましたぁ~!ってときじお父さんにまっしぐらって008.gif・・・まっ!その間にかぁちゃん思う存分タロー&アイを撫で撫でできたからokヨン003.gif
e0309644_15284620.jpg


明日から3連休・・・オータムフェストやらも開催中・・・何事もお天気次第だわネ!ってことでまた来週(すでにブログ更新する気ナッスイングみたいなね・・・←そして他人事045.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-13 16:07 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

梨といえば・・・ねぇ!

秋眠暁を覚えずみたいなさぁ~いくら寝ても眠いときじの母です019.gif

ネット部に入部しました~!003.gif

品種の改良に改良を重ね新種発表!本日、めでたく初売り~決定!024.gif
e0309644_15393318.jpg

その後、試作品に不良の箇所が見つかりあえなく非売品に・・・残念007.gif
結局かぁちゃんが大切に育てマッスルぅ~037.gif

へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-12 15:50 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

渡さん?渡瀬さん?まさかの四郎さん!

昨日、帰宅中に業務連絡~「公園明るいよぉ~」って・・・なもんでダッシュで公園へ。どこぞの野球チームがナイター練習しちょりました。ラッキーチャチャチャ001.gif
e0309644_17162418.jpg


最近、矢鱈と足を舐めてる気がするんだよねぇ~025.gif前より頻繁になった気がする・・・定かではないが・・・要観察ぢゃな034.gif
e0309644_17163756.jpg

本日の寛ぎtimeは、「十津川警部シリーズ 消えたタンカー」渡さんと渡瀬さんの兄弟共演ドラマ!あらっ?ときたん、ここは渡さん押してくんなきゃぢゃね?!まぁ、伊東四郎さんも結構好きやで!003.gif
e0309644_17165112.jpg

エト・・・そんなに詰め寄られても・・・焼きもちもたまになら嬉しいけんど・・・ときたんはいつもだからちょっとウザ男~015.gif
e0309644_17172197.jpg


朝んぽから帰りたくないと何度も踏ん張るときじ脅し騙しなだめ賺し家路に着いているときじの母です。042.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-11 17:45 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(7)

マツコ?村上?

本日の寛ぎtime・・・

月曜から夜ふかしを観ていると・・・ハイハイ投げますよ~
e0309644_16494953.jpg

おぉぉぉ~素早いお戻りで038.gif
e0309644_1650360.jpg

イヤイヤ、かぁちゃんはマツコ観てても羊さん投げられますから044.gif
e0309644_16501866.jpg

ホレホレ投げちゃるから取ってきんしゃいな017.gif
e0309644_16503336.jpg

えぇぇ~なんでそんな不機嫌な顔しとるん。ときたんマツコ嫌いなん?へっ?まさかの村上ぃ~?!005.gif
e0309644_16504946.jpg


~おまけのけっけ~

朝んぽで玉露ンに会ったのだぁ~乙女の純情ぢゃないよぉ~おやつ待ちなぁのだぁ~カワユイ016.gif
e0309644_1651226.jpg


秋の夜長なのに・・・pm9:00前には眠たくなるときじの母です。(子供かぁ?)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-09-10 17:21 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(4)