<   2013年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日は、いっぱいあるよ~!

久しぶりに058.gif輝く朝でニンマリのときじの母です。駄菓子菓子蒸し暑いのはどうにかならんのか? か?ならなくてもサマータイム朝んぽは行くんですヨ!久々にファイト浪漫イッパーツ!
e0309644_1329262.jpg

ときたんやパッパラパッチぢゃなくパパラッチぢゃよ!テカ狙ってるのは玉露ンのお姉ちゃんだし・・・
e0309644_13291543.jpg

公園を一通り闊歩した後は斜面の芝生で朝練ジャーンプ!ナイスキャッチングー049.gif
e0309644_13294032.jpg

惜しいところでエラー多発・・・まだまだぢゃのぉ~015.gif
e0309644_13295433.jpg

けどホント楽しそうに走ってるんやねぇ~かぁちゃんも嬉しいっす003.gif
e0309644_1330775.jpg

やっぱときじの走ってる姿はエェのぉ~045.gif
e0309644_13301984.jpg

さてさて帰るでぇ~朝練が充実してたのかアイコンタクトも最高やないか~い!テカ何回見よるん?!照れるゼ!
e0309644_13303595.jpg

突然思い立って朝洗濯シャンしちゃった!フワフワになったじょ~!
e0309644_13305489.jpg

明日から”すすきの祭り”ときじも一緒に修行にくり出す予定・・・は未定・・・で決定じゃないけど・・・「くちゃい!」って言われたらヤダもんね037.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-31 14:01 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

朝練写真がたったの1枚・・・

くもりだとam4:00は、まだ薄暗いのね~テカ後1時間寝られるぢゃんかぁ~のときじの母です。どうしてこう中途半端な時間に起こすかなぁ?!で2度寝するとボケ~っとしちゃうよね~!
サマータイム朝んぽ~この時間で(am5:30)で22℃はいいんだけど、湿度85%って汗がタラタラなんですけどぉ~トホホ。おまけに立ち止まると蚊が寄ってくるし、ときじと格闘(花火の軸銜えおった)してる間に肩3ヵ所刺されたぁ~!そんなこんなで朝練もちゃっちゃと終了・・・
e0309644_1594079.jpg

汗は流れるは、蚊には刺されるはで写真どころぢゃないっつうねん!まっ!1枚だけでもあってヨカターヨ!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-30 15:40 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

神社への坂道

夢の中で雨が降ってると思ったら夢じゃなかった~!のときじの母です。なんだか不安定な空模様雨が上がったようなので朝んぽへGo!
神社への心臓破りの坂道がふさがれてかれこれ1週間過ぎてますけど・・・12月中旬までらしいよ!
e0309644_1493135.jpg

坂の上の広場をきれいに工事するんだってヨ!だから悪い奴じゃなかろうよ!
e0309644_1494434.jpg

そう言えばしばらくお参りしてないね・・・近いうちに行こうかね!
e0309644_1495529.jpg

キースケくんが走って来てくれたよ!今日もめんこちゃんやね~。おまけにちょい上から目線名なところがおもろいんだよね!
e0309644_14101183.jpg

昨日の夕んぽでボケボケなんだけどめっちゃ笑顔なので載せちゃう~(親ばか末期)ウフ053.gif
e0309644_14102852.jpg

土・日でだらだらし過ぎた~明日からお天気回復?!してよねぇ~!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-29 14:32 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

湿っぽい日曜日

なんだかパッとしないお天気で1日中湿っぽい日曜日。のんびりマッタリ過ごしたときじと母です!朝、夕のお散歩は、しっかりこなしましたでぇ~。
e0309644_17283989.jpg

蒸し蒸しコロコロ金チョールでなんともだるい…早く気持ち良く晴れてくれんかねぇ~023.gifなんとも簡単で悪しからず。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-28 17:16 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

疲れました!

昨夜のイベント…心配していたお天気もなんとかもちこたえ…花火なんか観る事もなく、ただひたすら3時間焼きまくり~042.gif
つぶ・ホタテ
e0309644_1642970.jpg

イカ焼き
e0309644_16421153.jpg

ジンギスカン
e0309644_16421247.jpg

なんとか無事終了…今もなお疲れが満載なときじの母です。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-27 16:34 | 食活 | Trackback | Comments(2)

何がそうさせるんぢゃ?

風は強いけど清々しく晴れたサマータイム朝んぽ!軽快に闊歩してたのに・・・
005.gifえっ?そんな体制でお手紙チェックなん?
e0309644_1342442.jpg

003.gifまったくときたんは笑わせてくれるのぉ~と思ったのもつかの間・・・
e0309644_1343880.jpg

015.gifぎゃー!やられたー!
e0309644_1345014.jpg

一体全体そこに何があるっちゅうねん!勘弁しちくりよぉ~007.gif強制退去したのは言うまでもありません・・・
e0309644_135223.jpg

ごぶたさんご無沙汰なパブくん元気だった~ってママさんかい021.gif昼ドラぢゃあるまいし変な三角関係・・・しばらくワタシは寂しん坊さんだったとさ002.gif
e0309644_1351456.jpg

当然家に帰ってからゴシゴシされたときじなのでした~042.gif
本日、豊平川で花火大会。我社は屋上でイベント開催・・・ジンギスカン80kg・もやし50kg・こんにゃく60丁・いか180パイ・つぶ約300個・ホタテ約400枚焼きまくります008.gifなんてったってお天気が心配だす!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-26 13:31 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

〆はしゃぶしゃぶ???

今朝いつもの時間(am4:30)にカーテンを開けたら、057.gif。様子を見ながらゴロゴロ・・・ノソノソと仕度をしてたら小雨になったのでゴミ捨てがてらご近所セコムと思いきや結局公園まで行ってしまったときじと母です015.gif
こんな天気にお散歩してるのは、ワシらしかおらんかった・・・おまけに写真もありゃせんよ!

って事で・・・

昨夜の出来事!誕生日は3日も過ぎてますが・・・ご馳走になっちゃいました(誕生日ぢゃなくてもゴチになってるけどネ)ビールを飲みながら前菜のシーザーサラダ・ウドの大木酢味噌・トロトロ牛筋煮込みを頂いて、メインディッシュは牛ヒレステーキ150g(ミディアムレアで)ナイフはスゥーっと入るのにそれなりの噛み応え・・・旨し!当然赤ワインにチェンジ!駄菓子菓子・・・〆にしゃぶしゃぶって・・・フードファイターさながらにたいらげたのは言うまでもありましぇん005.gif(美味しいから食べられたんだよ~)
e0309644_1234286.jpg

何気に制服のスカートが・・・まっ!どの道今日からは粗食に戻るし045.gif
e0309644_12341751.jpg

ワタシ貧乏人?貧乏性?(どっちもか)だし、おまけにご馳走になるのに残すなんて・・・と思っっちゃうのヨ008.gifつい無理をしてしまう・・・そして痩せない・・・007.gif
明日は花火大会!会社の屋上でちょっとイベント!駄菓子菓子057.gif予報・・・どうなることやら・・・
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-25 13:20 | 食活 | Trackback | Comments(0)

今年3回目の出荷!

先ずはじめに、昨夜突然 パーン ポーン と音が・・・ん?と思い外を見ると綺麗な花火が上がっちょりました!(公園の方角)あら?ときじは?と捜してみると・・・今回の避難場所はここらしい025.gif
e0309644_12531846.jpg

ほんでサマータイム朝んぽ~池のコースからグラウンドへ・・・ベンチでおやつtimeをすっかり覚えたらしい・・・駄菓子菓子おやつは、1時間以上歩いた時だけだヨン!
e0309644_12533877.jpg

気を取り直して~すっかりアイコンタクトも身について・・・テカそんなにワタシが心配なのか?
e0309644_12535036.jpg

今年3回目の出荷となったスイカ男子!斜面の芝生で朝練開始~049.gif
e0309644_1254233.jpg

ボールかスイカかどっちも転がって~003.gif
e0309644_12541334.jpg

本日5回で終了・・・やっぱり最後はワタシがボール拾いなのだ026.gif
e0309644_12543124.jpg

帰り道~ベンチで勝手にモデル犬!きっちりギャラ(おやつ)をとられた甘々かぁちゃんだったとさ012.gif
e0309644_12544428.jpg

今朝のデザートはさくらんぼ!食いしん坊万歳ときじ~2つでも多い気がするんだけどね021.gif
e0309644_12545655.jpg

奪い取られたパジャマのボタンを破壊され朝からガックシなときじの母なのでした(泣)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-24 13:37 | 食活 | Trackback | Comments(0)

男の浪漫の後は・・・

皆さん、昨日の土曜の丑の日はうなぎ食べましたか?ワタクシ予告どおり堪能してまいりました~のときじの母です。(一旦家に帰って夕んぽと、ときじのご飯は済ませましたよ)先日もお邪魔しました南5西5 5.5ビル1F「すし処 おおとも」さんですぞ!皮がパリっと焼けていてタレとご飯の量がこれまた絶妙!おまけに肝吸いの上手いのナンノ南野陽子ったらありゃしないってかぁ~!
e0309644_11372317.jpg

では気を取り直して、タイトル通り本日は男の浪漫をおおくりいたします。
e0309644_11352196.jpg

決まった場所ではないけれど、木・草・杭・ポールがあると浪漫が爆発するらしく・・・これまたいつもではないけれど浪漫の後はケリケリケリとあいなりマッスル003.gif(方向はそれでいいのか?)
e0309644_11365847.jpg

脚は高々とあげますが、チッコは殆んど出てましぇん・・・数滴・・・いや全く出てない時も・・・玉露家と一緒にお散歩してる時は、よくチェックされてるときじなのでした037.gifケリケイなんだけど、どうもワタシに向かってしていると思うのは気のせいか・・・015.gif
e0309644_11371195.jpg

本日30℃になるそうな・・・湿度が低ければへっちゃらなんだけどな!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-23 12:15 | 食活 | Trackback | Comments(0)

ゴメンね、ゴメンね~!

代休交えた3連休もあっと言う間に終わっちゃって次の休みを指折り数えてるときじの母です!
本日も、058.gifサンサンの中サマータイム朝んぽ~でも風が爽やか~せっかく日陰を選んで歩いたのに、結局おもいっきり陽ざしがあたる斜面の芝生で朝練・・・トホホ007.gif
e0309644_16432185.jpg

本日、いつもよりたくさん走り回ってました001.gif
e0309644_16433222.jpg

そして太陽にも負けないほど眩しい笑顔いただきました~003.gif
e0309644_16434515.jpg

出勤前の寛ぎtime~静だと思ったら寝ちゃってたので、そぉ~っとパチリ!
e0309644_16435725.jpg

やっぱり起こしちゃった!すんごい迷惑顔されちゃってます008.gif・・・ゴメンね、ゴメンね~!
e0309644_16441347.jpg

本日、土用の丑の日ですよ!うなぎ食べるよね~(もう食べられなくなるかもだしさ)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-07-22 17:09 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)