<   2013年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

やっぱりね

昨日の悪夢のような寒さの中のゴルフのせいで体のあちこちが痛いときじの母です。
今日も雨・・・ごみ捨てがてら朝んぽへと準備万端で出かけましたが、ときじはクルリとお家へまっしぐら015.gif
「何か問題でも?」的なお顔ですが・・・可愛いので問題無し!(親ばかですとも)003.gif
e0309644_12333625.jpg

ではではお家の中で遊んでくだされ!いいおチリの角度だね~!
e0309644_12334818.jpg

ちょっとの間だとひとり遊びもするようになったよね!(本当にちょっとだけどさ)
e0309644_1234175.jpg

後3日仕事をすればまた休み・・・でもお天気悪そうで嫌になっちゃうぜ021.gif(この寒さをなんとかしちくり~)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-30 12:49 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

さぶかったー

本日ゴルフ初ラウンドしてきたときじの母です。なもんで
e0309644_21451470.jpg

へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-29 21:40 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

お天気悪いので

e0309644_13395691.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-28 13:37 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

久しぶり~だね!

今朝んぽは雨にうたれて、夕んぽは風に飛ばされたときじと母です。
お久しぶりにチワプーのミロ君に会いました~!1歳になったヨ!
e0309644_1891648.jpg

寒い1日だった休日1日目ダラダラと終了。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-27 17:55 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

ときじの指定席

昨日は、いつのまにか寝てしまっていたときじの母です。(am1時頃1度起こされたけど・・・)
今朝んぽから帰ってまったり中・・・お腹の上指定席になりつつありんす015.gif私が長まってる(←これって方言?=横になってる)ことが多いっつう話だけんど・・・(●ニクロのレギパンはお気になさらずに=楽チンよ!)
e0309644_13381939.jpg

さんまちゃん観て笑ってると・・・一緒になって笑いながら観てますよ!
e0309644_13383231.jpg

ボヨンボヨンで気持ちいいのか睡魔に襲われて・・・「寝たら死ぬぞ!」の一言で目を開けた003.gif
ときじ~ぶよぶよは一目瞭然だから内緒にできないんだぜぃ?!(ひらきなおり)
e0309644_1338454.jpg

去年公募していた”カワイイ道民わんこ”に載りました~!本ができるまでって時間かかるのね045.gif
e0309644_1339216.jpg

ゴールデンウィーク!って何日休む事?私の休みはカレンダー通りよ!(だから何?)
特別な予定は無し・・・お天気次第かな・・・(ダラダラして終わるかも)
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-26 14:08 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

ハンター現る!

モフモフポカポカで気持ちええなぁと思ったら、顔の上にときじのお尻が乗ってて005.gif夢から叩き出されたときじの母です。
今朝んぽでハンター現る!
e0309644_13561637.jpg

e0309644_13561751.jpg


へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-25 13:48 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

勝手気儘な似たもの同士

こちらの可愛い子ちゃんに↓1時間毎に起こされても必死に耐えたときじの母です007.gif(寝た気せんよ)
e0309644_1442223.jpg

今朝んぽも玉露嬢と・・・それぞれ気になるツボが違うのね015.gif
e0309644_14424239.jpg

雪が融けて走りやすいったらありゃしない(わしは、あんまり走らんけど)ときじは、跳ねるように楽しそう003.gif
この写真は呼び戻しの練習なので・・・仕方なさげだけど025.gif
e0309644_14425375.jpg

ちょっこし時間があるので昨夜途中だったポチたま観ようぜ!(単独だと待てできるけど、どないやろな)
e0309644_14431091.jpg

真剣に見入ってると・・・メリーさん連れてきたん044.gifったく勝手なやつやなぁ~!(似たもの同士やな)
e0309644_14432391.jpg

メリーさんを操ってるのはかぁちゃんの手・・・そこまでガブッ!したら痛いんやけどな007.gif
e0309644_14433569.jpg

寒い寒いと言ってたが、昨日から冷房タイマー稼動始めました。(冷やし中華始めました的な)家さぁ、日当たりええんじゃよ!(だからこの部屋にしたんだけど・・・)たまらんぐらい暑いんじゃー!(冷房ついてるわけだよね~的な)ときじの干物ができんように、水と室温管理は出かける時は忘れずに~さね。
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-24 15:23 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

そろそろサマータイムだね

昨夜pm10:00に就寝、今朝am4:30に目覚めたときじの母です。(目が覚めただけだけど・・・)
この方あくびが止まらないらしい037.gif
e0309644_1352079.jpg

もたもたしてるうちに今朝んぽの時間(汗)欽ちゃん走りでGo!なんとも気持ちの良い朝だっちゃ!背後から怪しい小動物・・・殺気を感じた玉露嬢005.gif素早く逃げ切れるか・・・
e0309644_134356.jpg

と思いきや全然気付いて無いらしく玉露嬢のおチリの穴を真剣な眼差しで観察しちょりました。
(玉露んのお姉ちゃん撮影↓)
e0309644_1344835.jpg

何故か同じ方向を注目!ボール命の玉露ん最高003.gif
e0309644_13518.jpg

陽気のせいか帰ろうとしないときじ。グラウンドをもう一周・・・健介くんと会えてひと暴れ・・・やっと家路についたのでした。(時間ないのに~)そろそろサマータイムにしないとダメだね045.gif
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-23 13:43 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

いろんな意味でめんどくさいぞ!

058.gifでも月曜日の朝は、ぐずぐずしちゃうときじの母です。(どんだけ会社行きたくないんだか)そんなかぁちゃんを癒してくれる子この指とまれ!(うっ…めんこい)
e0309644_1939248.jpg

今朝んぽは、ちーむゴールデンと堂々たる闊歩!やるな049.gif
e0309644_19392574.jpg

なんと玉露嬢がいるではないかい!ボールが欲しくてたまらずのび~!これからは毎日来るそうな…楽しみだね045.gif
e0309644_19392637.jpg

何故かカメラを見てくれない…フードでつってやっと…めんどくさいぞ的なお顔015.gif
e0309644_19392789.jpg

仕事ができる人って自分じゃ言わないよね!指導能力ない人ほど格好ばかりの恥知らずが多いな!嫌な事は、ときじと遊んで忘れるべし!
へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-22 17:50 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

そういえば

またしても、こっぱやく目が覚めたときじの母です。がこの方…なんだか眠そうじゃない?おまけにかぁちゃんに乗ってるし044.gif
e0309644_1434463.jpg

e0309644_14344724.jpg

今朝んぽ行きましたが、写真ナッスィング007.gifそういえば、昨日玉露嬢のママにたくさん撫で撫でしてもらって…味を占めたのか今日もおねだりときじになってた037.gif
e0309644_14344820.jpg

??(昨日の写真)
たくさん歩いて爆睡中!へばへば040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-04-21 14:25 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)