<   2013年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

やる気ナッスィング!

月曜日からなんだかんだと予定がつまりグッタリーナなときじの母です。
今朝んぽは、なんだか不気味な026.gif空模様・・・足取りも(体重も・・・)どんより。
e0309644_12224122.jpg

なぜかこの方もやる気ZERO!015.gifボールを投げても通り過ぎるって・・・(あんまりじゃあーりませんかぁ?)おまけに誰もこないのね~。007.gifお散歩ノルマをなんとか達成!うな垂れながら帰宅~!な1人と1わん。
e0309644_12225744.jpg

なのに・・・家では「かぁちゃん!ボール投げれっ!」てか?013.gifブレブレだけど他にネタもないので載せちゃうわよ!017.gif(やっぱカメラ欲しいぞなもし!)
e0309644_12231515.jpg

遊び疲れたようなので「ときた~ん、たまには可愛いお顔で1枚いっとく?」・・・何度も拒否られたけんども
いつに無く、カナーリーなシツコイーなあ・た・し挙句の果てにこのやる気のないお顔・・・021.gif最後の最後に上から目線かよ・・・(ついついチュー010.gifしちゃうけど・・・親ばか超えとるがな)全くどっちが飼い馴らされているのやら042.gifな今日この頃だすー。
e0309644_12233049.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-07 13:06 | ときじとかぁちゃん

キャスト集合!

今朝んぽは、am7:00に出発したときじの母です。
写真を写そうとiPhoneを構えると・・・近付きながらじ~と見るときじ。「気が付いた?凄いねときたん。」(偶然か・・・いんや!絶対気付いたよ。←親ばか)
e0309644_12143952.jpg

さすが違いがわかる男だね~!049.gif
e0309644_12145874.jpg

去年クルージングに行った時の写真だよ。また今年も乗せてもらおうね。006.gif
e0309644_12152462.jpg

本日も”名?探偵004.gifときじ”のキャストが集合!3わんでなにやら談合中!
e0309644_12161765.jpg

健介くんいつもお顔がわかりづらかった(ブラックの仔は難しいのだ)けど、今日はバッチリ!(私的に・・・)じゃない?!本当に呆れ顔で私を見つめたのでした。(カワユイ012.gif
e0309644_12163594.jpg

さてさて雪の降りが強くなってきたから皆でグランド一周して帰るよー!なぜかいつも出遅れるときじなのでした。(マイペース過ぎじゃね025.gif
e0309644_1216586.jpg

最近イチデジ購入しようかと模索中・・・028.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-06 12:44 | ときじとかぁちゃん

名探偵?ときじ!

気温上昇と共に、朝んぽ出発時間が早くなっているときじの母です!
本日、ときじは何時もより増してクンクン作業に余念が無いご様子。犯人?005.gif何か事件のようです。
名?探偵004.gifときじは捜索開始!
e0309644_12143836.jpg

久しぶりに会ったキー助くん・・・初めときじだとわからなかった様子037.gif早速聴き込みです。なぜかキー助くんに何をされても耐えるときじ・・・自分より体が小さい仔だとわかるのね。(賢いぞ!←親ばか)038.gif
e0309644_12145872.jpg

そして次の捜索現場へと・・・信長くんに遭遇・・・手ががりになりそうな情報013.gifを入手した模様。
e0309644_12151776.jpg

そこへ怪しい黒い影が・・・ときじは敏速に取押さえ・・・犯人と思しき正体を確認すると017.gif
e0309644_1215428.jpg

なんと健介くんではありませんか005.gif大間違いもいいところ・・・不意を付かれた健介くんの驚きは、「ぱね~!」008.gif「お詫びに一緒に遊ぼ!と言いたいところだけど僕は使命を果さなきゃデス。」(当然のごとくきっちり遊びましたけどね045.gif
e0309644_12163385.jpg

その後も名?探偵004.gifときじの捜査は・・・付き合いきれないので帰りましたとさ042.gif
e0309644_12165151.jpg

”名?探偵004.gifときじ” まだ未定028.gifですが第2弾も乞うご期待!006.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-05 13:09 | ときじとかぁちゃん

ちょっぴり寒いけど!

悪天候にかこつけてぐだぐだな日曜日を過ごしたときじの母です。
今朝んぽは、ちょっぴり寒いけど058.gif気持ちの良い朝です。信長くんと一緒に(写真撮り忘れた)池のコースを進んでいたはずが・・・心臓破りのさかへ突進するときじです044.gif
e0309644_12315360.jpg

神社でガランガランして下りてくると雪の華がとっても綺麗!ついつい見惚れて気が付けばリードがときじの鼻に・・・許せよ!ときじ!037.gif
e0309644_1364334.jpg
カラスを発見すると突進していく悪い癖・・・「ときたん!そっちは川だから危ないから!」人目もはばからず声が大きい・・・と言いつつ写真は撮るのだ045.gif
e0309644_1352379.jpg

なにげに影が映りこんでるのが好きなかぁちゃんです。
e0309644_1392880.jpg
いつもボール遊びをするところで・・・バックと私を交互に見ます。が「今日は、ボールしないよ。絶対なくすから!」意外と積ってるし046.gif
e0309644_13101713.jpg
3月なのにパウダースノーなんて・・・今週は、かなり暖かくなる予報だけど雪融けが始まるとそれはそれでまた大変なお散歩になるんだよね015.gif
e0309644_1233510.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-04 13:17 | ときじとかぁちゃん

暴風雪の爪跡!

一晩中、もの凄い暴風雪で中々寝付けなかったときじとかぁちゃんでした。
本日は、いつもより遅めの朝んぽ…公園は、昨日の爪跡があちらこちらに見受けられました。
e0309644_10114996.jpg

いつも会うおじさんに『池の方は、一周出来ないよ。』と言われたけどとりあえず行ってみました。結局引き返す羽目になったのは言うまでもありません。
e0309644_10112941.jpg

気を取り直してグランドの方へ…かろうじて1周できました。
e0309644_10113014.jpg

また、雪と風がひどくなってきたから帰ろ!
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-03 10:26 | ときじとかぁちゃん

ドックラン行ったよ!

昨夜は、羽目をはずし過ぎたときじの母です。また午前様&酔っぱー星人で流石に深く反省したのでした。お詫びの気持ちをこめてお天気が悪くなる前にドックランに行きました。(勘弁してね。)
e0309644_1744628.jpg

雪が積もってるのでベンチもへっちゃらだね。思いきり走って楽しそうです。
e0309644_17442287.jpg

上手にご挨拶できてました。段々雲行きが怪しくなってきましたが満足してくれたかな?
e0309644_17443868.jpg

帰りたくなると抱っこバックをじっと見つめるのでわかりやすいです。さぁ!そろそろ帰るとしますか?地下鉄まで歩く余力残さなきゃだしね。
e0309644_17445510.jpg

家に帰ってからは、私もときじもずっとゴロんたですよ。無理してでも行って良かったです。また、行こうね。
e0309644_17451087.jpg

午後からは、もの凄い暴風雪…明日の朝にはおさまってくれると良いのだけどね。
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-02 18:32 | 遊び・お出掛け

上がれば下りるんだよ!

なぜかしら ときじがわんわん煩くて落着いてシャワーできなかったときじの母です025.gif
油断をしてると時間が刻々と過ぎるのね~・・・005.gif大急ぎで今朝んぽへGo!!だ~れもいないのでまたまたボールを出しましたよ!あちらこちらへ元気に走りますよ006.gif
e0309644_1212995.jpg

本日は、ときじの華麗なる走りをご堪能下さいませ。(決して手抜き作業ではありません・・・)
e0309644_12122592.jpg

しばし休憩・・・ときたん!なんだか雪山が大きくなってる気がするんだけど・・・融けるのにどれだけかかるんだろうなぁ・・・025.gif
e0309644_1212413.jpg

ときたん!「あっち向いてホイ!」本当にそっぽ向くよね~044.gif公園の鐘が鳴ってもまだ誰も来ないのでそろそろ行きますかー!001.gif
e0309644_1213074.jpg

久しぶりに池を回って帰ろうね。(なんとか心臓破りの坂は避けられたわ)「みんな遅いなぁ。」とでも思っているのか寂しそうにクンクンしてました。002.gif
e0309644_12131815.jpg

これまた久しぶりに歩道橋を渡りますかね。上りはピョンピョン軽快です(想定内)さて下りはどうかな?(以前は抱っこだったよね)しばし考えて・・・ちょっと危なっかしい足取りですが下りられましたよ003.gifなんだか感動しちゃったかぁちゃんだったとさ!043.gif
e0309644_12133366.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-01 12:46 | ときじとかぁちゃん