<   2013年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

本日の営業は終了デス。

e0309644_224230100.jpg
おやすみなさい。

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-31 22:39 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

たくさんお散歩したのに

e0309644_192464.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
全体的に休日モード全開のときじの母です。2時間ちかくお散歩したのに写真これだけって046.gifこんな日もあっていいじゃないか003.gif

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-31 18:57 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(4)

桜が咲くのはいつになるやら!

本日は休日出勤。いつも通りに目覚めカーテンを開けたら・・・ちょっとテンション上がったときじの母です。
e0309644_12241416.jpg

今朝んぽもお天気良いのでちょっと早めに出発!ときじは緑を求めてコースを外れて歩くなり~!
e0309644_12244557.jpg

足に枝がまとわり付いて中々とれないなり~!何気に文句言ってるっぽいなのだ。
e0309644_1225187.jpg

日本各地で桜満開の噂を耳にするけど、池の周りの桜たち・・・いつになったら咲くのやら~!
e0309644_12254840.jpg

犬っこ一匹いないので久々にボール遊びなり~!なんかさ犬というよりカンガルーっぽくね?049.gifイイネ!
e0309644_12262824.jpg

上手にキャッチして戻ってくるのだ~!必死な顔が049.gifイイネ!
e0309644_12264783.jpg

雪が緩んで足を取られながらも追いかけるなり~!惜しいところでキャッチできず・・・残念050.gif
e0309644_12271132.jpg

ちょうど時間となったのでちょろ松ときじを急かし帰路へついたなり~!もう少しというところで汚い足で乗車されたかぁちゃんなのでした007.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-30 13:11 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

ニコリン元気でね!

お寝ぼけさんでまったり中・・・だども、そこはかぁちゃんのお腹の上だよ!可愛いの~なんて朝から親ばか全開のときじの母です。
e0309644_1314890.jpg

今朝んぽは、たくさんのわんずが集合!(写真撮れよな!わたし021.gif)そして・・・とうとうお別れの日がやってきたのだ007.gifニコリン・・・皆にさよならしに来てたよ。「札幌来たら会いにくるから。」って・・・ときじはニコリンにまとわり付いてっけど・・・どちらかというとニコリンは人懐っこさんなのだヨ003.gif
e0309644_132134.jpg

遠くへ行ってもずっと友達!また良い出会いが増えるんだよ045.gif
e0309644_1321450.jpg

別れを惜しんでいると「大変!時間だ~全然歩いて無いじゃん!」と、こんな時に限ってちょろ松ときじ・・・急かして急かしてグランド1周して帰宅。042.gif(このジーンズ足長おじさんに見えるね)
e0309644_132292.jpg

またまた、頂いちゃいました001.gifおやおや?サイズXLってなってるけど・・・ぴったんこさんだよね・・・ここのサイズ表示はちょっといただけないね~015.gifそのお陰で頂けたんだけどさ012.gif(どないやねん)
e0309644_1324174.jpg

さて、今日は金曜日~だども明日も仕事なのでテンション上がらん!
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-29 13:48 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

ラジオ体操やってるやん!

本日人間ドックのため飲めず・食えずでひもじいときじの母です。
サマータイムと同じ時間帯の今朝んぽは、思ったとおりどえりゃぁ熟年の方々ばかり~やっぱラジオ体操やってるやん(少人数だけど・・・)そんな事にはお構い無しのこの方・・・マイペースでスケジュールをこなしております。なんでチッコしながら見るんだよぉ!ヨォ!YO!
e0309644_15355050.jpg

秘密文書って?だってチッコ出てないじゃんか?オーイ!人の話を聞けっつうの!015.gif
e0309644_1536330.jpg

ときたんや、何回も呼ぶんじゃなくて何回も呼ばせるんじゃろが!わざとチョロ松してるんやろ?と言いつつご褒美あげちゃうよね~(バカ丸出しこんぶ)
e0309644_15361583.jpg

人間ドックさぁ毎年同じ様な結果なんだよね。自己管理能力欠落の為改善できずって事ね。(少しは反省しろってね)003.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-28 16:07 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(2)

やっと春本番じゃない?

いよいよ春本番か!と嬉しくなっちゃうときじの母です。
今朝んぽは、058.gifといい気温といいここ最近にしちゃ最高やないか~い!ときじの浪漫も絶好調だ~。
なんで自分のチッコ確認しとるん?やっぱり鴨さ~んチェック!もするんやな。まぁ何事も確認は大事やな。
e0309644_1224767.jpg

影と遊んでるみたいやね043.gifお家ウンPしててもお散歩ウンPも出るよね!ってかさぁときじの落し物拾ってんだから待っちくりよ~002.gif
e0309644_123747.jpg

家の前まできたところで、今年1番の踏んばりをみせましたよ~(想定内だけどね)いいよー!ブログネタになるからもう1回いっとく?003.gifなんて思う壺なんだ!やっぱ単細胞(親譲り?)041.gif「家入っておやつ食べよ。」で踏んばり終了・・・流石食いしん坊歳!011.gif
e0309644_1232243.jpg

頂き物しました~ときじが大好きなアン&ふうママさんぴったんこさんでしたよ!ありがとうございます040.gif
e0309644_1233414.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-27 12:37 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

負けないよ!

昨夜も仁義無き戦いに敗れたなり~のときじの母です002.gif
朝ごはん~もうすぐ出来上がる・・・というところで登場しウロウロおちつきの無い食いしん坊万歳
e0309644_11472340.jpg
 
今朝んぽは、健介くんと一緒に池のコース・・・ラッキーと思ったのもつかの間・・・途中で脱線して心臓破りの坂へ1人と1わん過酷な旅へ007.gifその後はいつものコースを回り帰宅~!
e0309644_11473593.jpg

ときじのトイレ掃除をしいると、ひつじを銜えてまとわりつく子・・・かぁちゃんは滅多に負けてあげないよ003.gifだんだんムキになってきたところで取って来い遊びに変えちゃうのだよ045.gif
e0309644_11475033.jpg

疑う事無くジャンピングキャッチ!038.gif親子揃って超がつく単純明快!まっそれくらいが良いんじゃね!
e0309644_1148217.jpg

今日も058.gifお部屋の中はポッカポカ!きっと今頃014.gif夢の中だろうな。
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-26 12:26 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

ときじに軍配!

おはようウンコ(お食事中の方・・・すんまそん)食われ黒星ついた(連勝ならず・・・)ときじの母です。
今朝もベットでまったり中・・・撫ぜろってか?ウンコ(重ね重ね・・・)食ったのに?お願いされたら撫ぜちゃるに決まってるけどさ!(もう取り返しがつかないバカです。)
e0309644_1284197.jpg

さて、正気を取り戻して今朝んぽは058.gifサンサンといえば男の浪漫でっしゃろ!(チッコ出てへんでぇ)
e0309644_1285385.jpg

本当に今朝はポカポカ春の日差し満載だね!軽快な足取りだもんね(わかりやすい子)
e0309644_129649.jpg

暖かい・誰もいないときたらボール遊びでしょ!いつやるの?今でしょう!
e0309644_1292660.jpg

雪がでこぼこしてるから予想外の方向へバウンドしただけじゃんかぁ!
e0309644_1294087.jpg

ありゃ?帰るの?取り残されたボールとかぁちゃん・・・なぜか今朝はときじに軍配あがるなぁ。
e0309644_1295144.jpg

今日、仕事から帰って決着つけるぜ(なんの?)昼寝して待ってろよ!(意味わからん)
[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-25 12:35 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

2度寝!

昨夜は、いつのまにか21時には寝ていたときじ母です。
昨日のロング夕んぽがきいたのか、今朝のときじはこんな様子・・・5分どころか30分は寝てたよん045.gif
e0309644_21243266.jpg

のらりくらりと朝んぽへ外へ出たら元気はつらつ~001.gif走りまっせー!
e0309644_21244349.jpg

本日も玉露嬢と会えたのだ~043.gif
e0309644_2125812.jpg

一通りトレーニング観戦の後は、休日恒例ぐるっと大回りで帰宅したのでした。(約1時間かけて)
e0309644_21254473.jpg

お昼寝中のときじを残し”相棒XDAY”を観に行ってきました。で晩ご飯は南光園で焼肉~012.gif毎回直帰できないかぁちゃんですが、食べたら速攻で帰ってきたぞー003.gif
e0309644_2126352.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-24 21:50 | 食活 | Trackback | Comments(4)

仲良し散歩!

お休みでも普通に目覚めるときじと母です。ちょっとだけベットでまったり中「おはようさん。」
e0309644_13435239.jpg

さてさて今朝んぽは、玉露嬢と会えたんだよ~ん001.gifおぱようのチューっすか!玉露んお付き合いありがとさん。043.gif
e0309644_13443019.jpg

池の周りを一周してグランドへ到着!玉露んのトレーニング開始だす。ことの行方を見守るときじの背中。(期待と不安が・・・)037.gif
e0309644_13445431.jpg

雪の塊を追いかけては戻り、ガシガシ食べたり、ずっと見てて飽きないわ~041.gif
e0309644_13453219.jpg

何度かときじをけしかけてみたけれど・・・カッチカチやねんの雪じゃ歩くのもやっと・・・046.gif
e0309644_13454645.jpg

ちゃっかり膝に飛び乗りご満悦012.gifそんだけバランス感覚ありゃそれも良しとすっかね045.gif
e0309644_13461267.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2013-03-23 14:13 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)