カテゴリ:遊び・お出掛け( 61 )

忘れてたけど・・・

何か忘れちゃぁいませんか?ですよねぇ~(#^.^#)今回のソフトクリームは、BARNESさんへ!
e0309644_16573821.jpg

濃厚ミルクと白胡麻!見た目一緒だけど、味は全然違うよ~!胡麻胡麻感満載で旨し!でした(*^^)v
e0309644_16574420.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-28 17:02 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

シバキチカフェから西野緑道へ

とりあえず行ってみようってことで西野緑道へ
e0309644_17185445.jpg

すぐそばに川が流れてたよ!
e0309644_171934.jpg

スカイはへんてこりんな仕草炸裂(笑)
e0309644_1719938.jpg

エナちゃんと
e0309644_17191920.jpg

フィービーちゃんも一緒だよ~
e0309644_17192569.jpg

住宅街の真ん中に遊歩道が続いてるんだよ!
e0309644_17193547.jpg

花壇やベンチもあったり
e0309644_17194074.jpg

フィービーちゃんは、断念したエナちゃんを心配してるのかな?
e0309644_1720014.jpg

玉露嬢をパチリと思いきや・・・めんこちゃんのスカイ乱入(笑)
e0309644_1720698.jpg

写真を撮りながらのんびり歩いてたら、なんとエナちゃんが追い付いてきたよ~\(^o^)/
e0309644_17201214.jpg

最近いつもの公園でもあんまり歩いてるとこ見てなかったからちょいと感動(^^♪
e0309644_17201819.jpg

フィービーちゃんも嬉しそうに顔を覗き込んでる~(*^^)v
e0309644_17202473.jpg
e0309644_17203750.jpg
e0309644_17204583.jpg
e0309644_17205164.jpg

e0309644_17205699.jpg
e0309644_1721198.jpg
e0309644_1721747.jpg
e0309644_17211377.jpg
e0309644_17212320.jpg
e0309644_17213076.jpg
e0309644_17213515.jpg

楽しいお散歩になりました。
e0309644_17214735.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-27 17:40 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

シバキチカフェさんへ移動

星観緑地から移動してシバキチカフェさんへ!
e0309644_14363643.jpg

待合わせをしていたのは、ボストンテリアのエナちゃん
e0309644_14365173.jpg

おなじくフィービーちゃん姉妹
e0309644_14365755.jpg

待望のランチ\(^o^)/かぁちゃんは、数量限定土鍋シシチューセット!冷えた身体があったかいんだから~(古)
e0309644_1437963.jpg

スカイママは、ハンバーグカレー!これまた美味しそう(^^♪
e0309644_14371444.jpg

玉露家は、本日の丼!鮭ときのこのなんじゃら丼!(玉露ン写り込んでまっせ~/笑)
e0309644_14372063.jpg

コーヒーとアイスクリームもいただきながら、わいわいおしゃべりに花を咲かせました!(ときじの鼻もね/笑)
e0309644_143730100.jpg

さてさて腹ごなしに次なる目的地へと移動しますよ~!
e0309644_14373676.jpg

つづく
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-26 14:48 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

星観緑地写真集とおまけ

e0309644_16554955.jpg
e0309644_1656475.jpg
e0309644_16561114.jpg
e0309644_16562785.jpg
e0309644_16563529.jpg
e0309644_16564192.jpg
e0309644_16564622.jpg

e0309644_16574834.jpg
e0309644_16575986.jpg


おまけ

e0309644_16584689.jpg

[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-25 16:59 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

黄葉を求めて星観緑地へ

10月23日(日)黄葉を求めて星観緑地へ・・・向かう途中雨が降りだしどうしたもんかと思いましたが、到着した途端雨も上がりお散歩開始!
e0309644_16332190.jpg

黄金のトンネルにはまだ早かった(・。・;
e0309644_16274832.jpg

ご一緒したのは、玉露ン!
e0309644_1628444.jpg

現地集合したスカイ~!
e0309644_1629587.jpg

カメラの練習をしつつお散歩しているうちにお日様も顔を出し
e0309644_1631132.jpg

風もそんなになくて凍えることは免れたよね(*^^)v
e0309644_1634496.jpg

ときじとスカイは、黒毛が多いからこのくらい陽射しがないと明るく写らないよね~(+o+)
e0309644_16314027.jpg

手稲山の山頂はすっかり雪景色!
e0309644_1632519.jpg

ここは、静かで歩きやすくワンズのお散歩には最適ですな(^^♪
e0309644_16322364.jpg

玉露ンスカジャンのボタンが・・・(笑)気にせずそろそろお友達が待ってるカフェへ向かいますか?!
e0309644_1634395.jpg

つづく
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-25 16:49 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

ノーザンホースパーク最終回

スカイとときじのおもろい絡みのの後は、滝をバックに記念撮影!
e0309644_17343550.jpg

危険ですから登っちゃいけませんの石の上でもパチリんこ~!(男前やないあかぁ~/親バカ)
e0309644_17345622.jpg

腹ごなしに遊歩道をテクテク(^^♪
e0309644_17351179.jpg

紅葉・黄葉を楽しみながら
e0309644_17374663.jpg

スカイはちっさい身体でもよく歩きます!(お人形さんみたいやな/笑)
e0309644_17351935.jpg

「大丈夫かぁ~?」とでも言ってるのかしらね(#^.^#)
e0309644_17352947.jpg

初対面の時は、玉露ンにわんこらしてたスカイもすっかり仲良しさんになりました♡
e0309644_17353896.jpg

そうこうしているうちに展望台へ到着!(のぞくよねぇ~)
e0309644_17355454.jpg

お馬さんがたくさん放牧されてましたよ~\(^o^)/
e0309644_1736370.jpg

スカイのアップ!(なにか企んでそうな顔だにゃ)
e0309644_17361471.jpg

さてさて、そろそろ引返しますか?
e0309644_17362584.jpg

たくさん歩いて
e0309644_17363551.jpg

たくさん遊んで
e0309644_17364412.jpg

わんずもさぞかし疲れたんじゃないかしらね
e0309644_17365350.jpg

かぁちゃんのカメラの練習にも付き合ってくれて
e0309644_1737369.jpg

いつもありがとうね(*^^)v
e0309644_17371438.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-21 17:56 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

つづきだよ~!

引続きノーザンホースパーク~!
お出掛けには欠かせないソフトクリーム!ハスカップソースがと~っても美味しかったデッスウ(^^♪
e0309644_1732560.jpg

背後から怪しい影が近寄ってきてるよ~!
e0309644_1733618.jpg

ちょいと失礼しますよ~的な?!(笑)
e0309644_1734667.jpg

静かに立ち去るときじ・・・なんでペロリンちょやねん?!見てて飽きないww
e0309644_1735343.jpg

移動しても着いてくるよね~(笑)スカイは、すっかりときチンの虜~(ニューハーフの怪しいフェロモン???)
e0309644_174029.jpg

残り香まで~~(@_@;)嗅ぐよね~(*^^)v
e0309644_1742063.jpg

つづく
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-19 17:18 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(2)

またまた千歳へ遠征しましたよ~!

10月16日(日)ポカポカ陽気でお出掛け日和~(*^^)vっ(玉露家とスカイ家と一緒だよ)
千歳アウトレットモールレラドームのイベントへ~IGでお友達のdonaちゃんに偶然お会いできました~\(^o^)/
ヨーキーとダックスのMIXのdonaちゃんは、と~ってもときじと似てるんです!初対面・・・鏡か???
e0309644_17333987.jpg

IG見てて、あら?この写真あげたっけ?っと間違うぐらい!後ろにもう1わんのそっくりスカイが・・・(笑)
e0309644_17335115.jpg

レラを後にして向かった先は・・・ノーザンホースパーク!(毎週来てんぢゃね?!)
e0309644_1734926.jpg

先ずは腹ごしらえ!前回来たとき食べたかったけどガマンしたチーズドック!美味しゅうございました(^^♪
e0309644_17342585.jpg

紅葉もチラホラ
e0309644_17344862.jpg

先週と飾り付けが若干変わってたので・・・スカイ写り込むもゴメン・・・前ボケ(・。・;
e0309644_1735799.jpg

ときじに焦点合ず・・・ときじボケ(トホホ)(;一_一)
e0309644_17352328.jpg

この看板のところははずせませんよ~(^○^)
e0309644_17355626.jpg

つづく

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-18 17:56 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

初めて物語~!

10月8日(土)3連休だし~ってことでのんびり時間に朝ん歩へ
e0309644_161525.jpg

誰にも会えないまま(遅すぎだっつうの)お参りがてら神社コースへ!
e0309644_16151573.jpg

10月10日(月)体育の日で祝日~午前中は、衣替えをしつつ断捨離しましたよ~!
そんでもって玉露家とランチ!お初のルル・キッチンさんで”スパイシーチキンカレー”
e0309644_16152684.jpg

デザートも食べるよ~燻製チーズケーキ(^^♪
e0309644_16153525.jpg

お姉ちゃんは、燻製ブラウニー(*^^)v
e0309644_1615425.jpg

玉露ンとときじはハンバーグとモチモチかぼちゃをシェアして召しました(#^.^#)
e0309644_1615497.jpg

満腹になったので夕ん歩がてら前田森林公園へ!ときじは初潜入\(^o^)/
e0309644_16155959.jpg

噴水がある公園に色々行ったけど、水が出てるのは初めてかも~(笑)
e0309644_1616597.jpg

チラッツっと雨が降って来たけど強行突破!
e0309644_16161271.jpg

ワッハッハッハ~止んだわよ!
e0309644_16161934.jpg

玉露ンを探せ!的な?!ッテカちゃんと並べる偉い子ちゃん♡
e0309644_16162798.jpg

怖くて並べずこれが限界の弱虫ちゃん(笑)これロディっていうんだって~子供が乗って遊ぶらしいよ
e0309644_16163494.jpg

お荷物になりかけてたイチデジでも写してみたよ~
e0309644_16164288.jpg

2枚だけだけどちゃんと写ってた~(・。・;ホッと胸をなでおろしたかぁちゃんなのでした!
e0309644_16165020.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-17 16:42 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

ノーザンホースパーク再び!

10月8日(土)にノーザンホースパークに行ってきましたよ~!今回は玉露家と一緒です・・・(写真無いけど・・・)

ときじより大きなハロウィンかぼちゃがゴロゴロ(笑)
e0309644_17423891.jpg

可愛らしい厩舎の前で「お願いしま~す」連呼・・・トホホ
e0309644_17424897.jpg

前回足を踏み入れなかったドッグランへ潜入
e0309644_17425699.jpg

久々にちょっとだけ走ってみました\(^o^)/
e0309644_17431885.jpg

またですかぁ~のソフトクリーム~
e0309644_17432580.jpg

今回は、帰り道にドレモルタオでも食べるよね~
e0309644_17433144.jpg

イチデジ背負っていったけど設定が悪いのかどうにもこうにもならずただのお荷物になりさがりました(涙)
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-13 17:53 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)