またしても先々週の出来事(・。・;

最後のスーパーフライデーはお値段が高いソフトアイスにしましたよ~!
e0309644_1128448.jpg


7月に突入ですよ~
お出掛けの時は何気にペアルックなときじとかぁちゃんデッスウ(玉露お姉ちゃん撮影)
e0309644_11274184.jpg

若干ムシムシする中、真駒内公園お散歩~
e0309644_11241947.jpg

勿論!!いつも何かと気にかけてくださる玉露家と一緒です\(^o^)/
e0309644_11243020.jpg

玉露ンのオチリが写ってたので採用してみた(笑)
e0309644_11244499.jpg

Nikonちゃんの練習でモデル業も飽き飽きのときじ(ー_ー)!!
e0309644_11245494.jpg

リードが邪魔な時は自分でバンバン(古)
e0309644_1125492.jpg

ランチは、銭函きまぐれ食堂Americanaさんへ
e0309644_11265319.jpg

野外もあるけどロッジもわんこOK牧場!!何故か~玉露ンに焦点があってるぅ~(笑)
e0309644_11251492.jpg

最近2ショット撮れる確率高くなってきたぁ~(*^^)v
e0309644_11252435.jpg

ポークステーキとなんじゃらソーセージ!ガーリックライスはみんなでシェア~~隠し包丁的な細かい切れこみが入ってたのでとても食べやすく美味しかったで~す!(^^)!
e0309644_11253434.jpg

あいすの家銭函店さんも隣接してるので・・・1軒目のソフトクリーム部!ジャンボサイズ~好きなタイプ~秒殺で終了
e0309644_11255718.jpg

またやっちゃったよね~の2軒目のソフトクリーム部は、発寒にあるカフェPrisama!テラス席はわんこOKっだって!
e0309644_1126528.jpg

~おまけ~
苦労だらけの撮影の裏側・・・玉露お姉ちゃんに盗撮されてたわ(;一_一)
e0309644_11262178.jpg

この日も楽しく美味しい1日でした!ありがとう\(^o^)/


~食活~

ゆで鶏で簡単チキンカツとズッキーニフライでお弁当
e0309644_1152159.jpg

ふわもち邸さんの角食とゆで鶏ソテー・サラダ・アボカドとコーンの炒め物とかで朝ごパン
e0309644_11522360.jpg

超お久しぶりにおかめやさんのパン購入!贅沢に厚切りハニートースト~旨し!!
e0309644_11523253.jpg

煮物が食べたくて圧力っちゃたよね~茄子の豚巻中々いけますなぁ~のお弁当
e0309644_11523956.jpg

アボカドを調理するのがマイブーム・・・カレー味もありありですな!
e0309644_11524671.jpg

スイカはじめました(笑)
e0309644_11525357.jpg


ごきげんよう
[PR]

by tokiji-to-mama | 2017-07-10 12:01 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/25904687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。