人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽観光

6月18日(日)おぱようさん!今日は、玉露家と小樽観光だよ~!(センターわけになってるけど・・・/笑)
小樽観光_e0309644_15513737.jpg

お散歩ができそうなので天狗山に来ました!
小樽観光_e0309644_15515359.jpg

顔出しパネルはお約束よね(笑)
小樽観光_e0309644_1552470.jpg

犬生初のロープウェイ・・・緊張してる?
小樽観光_e0309644_15521545.jpg

だいじょ~~ぶぅ~の笑顔いただきました\(^o^)/
小樽観光_e0309644_15522278.jpg

先ずは、鼻なで天狗さんにご挨拶
小樽観光_e0309644_15524322.jpg

天狗神社でお参りもしたよ~(*^^)v
小樽観光_e0309644_15525178.jpg

小樽の景色が一望出来て
小樽観光_e0309644_1553260.jpg

眺めがいいったらありゃしない
小樽観光_e0309644_15531025.jpg

展望台も何カ所かあったり、リス広場があったり、スライダーがあったり、自然遊歩道があったり・・・この自然遊歩道ってのがなめちゃアカンかった(汗)写真写しながらのんびり~と思いきや、ほぼほぼ登山道的な獣道で景色は一切見えず(ー_ー)!!汗をかくほどの運動になりましたとさ(@_@;)
小樽観光_e0309644_15532018.jpg

天狗山から下りてすぐのドッグランがあるカフェ「椿庵」さんへ
小樽観光_e0309644_15533711.jpg

思いがけない運動をしたので、きまぐれプレートで少し早いどランチ!大豆ミート照焼味、旨し!デス♡
小樽観光_e0309644_15535044.jpg

デザートもセットですのよ(^^♪
小樽観光_e0309644_15535759.jpg

食後にお庭をウロウロ
小樽観光_e0309644_15542118.jpg

玉露ンは、軽くボール部活動したり
小樽観光_e0309644_15543023.jpg

モデルさんがカメラの練習に非協力的なので
小樽観光_e0309644_15544318.jpg

草花を写してみたり
小樽観光_e0309644_15545697.jpg

偶然遠くの玉露ンにピントがあってみたり(゜.゜)
小樽観光_e0309644_1555729.jpg

モードを色々変えてみたり
小樽観光_e0309644_15552430.jpg

やっぱりモデルさんに協力お願いしたりね(#^.^#)
小樽観光_e0309644_15553775.jpg

椿庵を後にして、ソフトクリーム部はマツコの知らない・・・で取り上げられていた北菓楼へ
小樽観光_e0309644_1556736.jpg

まぁまぁこんな感じは北海道にはざらにあるかしらって感じ~(私的にはです)
小樽観光_e0309644_155615100.jpg

札幌に戻って・・・先週のリベンジ~エブリデイ・オリーブさんへ
小樽観光_e0309644_15562228.jpg

オリーブオイルをかけながら食べるんですよ!これがまた絶品なわけです(私的にです)今まで食べたソフトクリームのなかでNO1でした(^_-)-☆
小樽観光_e0309644_15563080.jpg

楽しく美味しい1日を過ごせたことに感謝です!(^^)!

~おまけ~
スーパーフライデイ 今回はマンゴー!これ旨し(*^^)v
小樽観光_e0309644_15563774.jpg

ごきげんよう

by tokiji-to-mama | 2017-06-19 16:32 | 遊び・お出掛け