杏ダイニングさんもリベンジ!

カフェに行こうって思ったところで雨が降ってきて、前回入れなかった「杏ダイニング」さんへ
e0309644_1384395.jpg

30分前から駐車場で待機して1番のり~\(^o^)/
e0309644_1385415.jpg

ときじは始終良い子にしてくれて
e0309644_1391293.jpg

セットのスープ(生姜)とサラダ(アンチョビマカロニ)
e0309644_1392296.jpg

メインのハンバーグオムライス!ふわふわのハンバーグとトロトロの卵~(バターライス)
e0309644_1393344.jpg

プチデザートは抹茶のゼリー(飲み物別注)
e0309644_1394527.jpg

「僕のじゃないから我慢ですよ・・・見ないふり」(笑)
e0309644_13103087.jpg

「かぁちゃん美味しかった?」的な?!もちろん「美味しゅうございました~」
e0309644_13104156.jpg

この日のソフトクリーム部は、アグリーダックさん!いい子にしてたからちょっぴりご褒美(ダメかぁちゃん)
e0309644_13104934.jpg

部活延長でこちらにはしご(・。・;とにかく楽しく美味しい1日でした!ありがとう(^_-)-☆
e0309644_13105588.jpg


~おまけ~
5月22日は、早いものでときじの6回目のうちの仔記念日!
e0309644_1311552.jpg

これからも元気でいてねってことで大奮発してビフテキ丼だよ~
e0309644_13111020.jpg

くいしん坊万歳ときじは秒殺でたいらげました~元気が1番!
e0309644_1311178.jpg

ごきげんよう
[PR]

by tokiji-to-mama | 2017-05-29 13:30 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/25808213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。