先週の出来事

3月4日(土)かねてから行ってみたかったハルテラスさんへ
e0309644_150238.jpg

もちろん玉露家と一緒です♡ホケ~な玉露ン(笑)
e0309644_1501089.jpg

キーマカレーが完売だったので珍しくエビクリームパスタを!
e0309644_1501863.jpg

玉露家は日替わりプレート・・・凄いボリューミー(゜.゜)そして器が魅力的(^^♪オーナーのお母様が陶芸家だって!
e0309644_1502546.jpg

デザートはあたりまえ~あまおうのソフトクリームパフェ美味しゅうございました(*^^)v
e0309644_1503114.jpg

器に魅了されて買うてしもた・・・まだまだ欲しいのあったなぁ~
e0309644_1504263.jpg

帰りに中島公園でお散歩したYo
e0309644_1504955.jpg

3月5日(日)アジア大会も終わったってことで、真駒内公園へ!
ちょくちょく来てるのにこの看板に初めて気が付いた(・。・;
e0309644_152144.jpg

もちろん玉露ンもいるよ~(笑)
e0309644_1521534.jpg

お日様サンサンだけど、風つよ~(+o+)
e0309644_1525139.jpg

お姉ちゃんナイスなショット!iphoneちゃんも流石っす!
e0309644_1533100.jpg

玉露ンの舌ベロ~ンにおののいたり(笑)
e0309644_1531763.jpg

ちょっと寒かったけど、のんびりカメラの練習をしながら
e0309644_153373.jpg

楽しいお散歩でした(*^^)v
e0309644_154319.jpg


ある朝起きてみたら・・・遠山の金さんならぬもろ肌脱いだときたんになってて爆笑
e0309644_1541511.jpg


~食活~
ひな祭りは肉でしょ!ってことで(笑)ちらし寿司が面倒だっただけですけど・・・何か???
e0309644_1543170.jpg

野菜たっぷり豆腐サラダを多妻たっぷりミートソースで食べてみたら旨かった(*^^)v
e0309644_1544042.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2017-03-09 15:32 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/25558379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。