世代交代・・・

ほぼ2年間使っていたiphone5sちゃんの画面が浮いて剥がれそうになったので・・・機種変更を余儀なくされました(ーー゛)そういえば、前回も2年間だったわね~そんなものなのかしらねぇ~(・。・;
e0309644_1737959.jpg

さすがカメラ機能いいですね~(^^♪
e0309644_17371820.jpg

公園の池コースが開通しましたよ(*^^)v整備されてとても歩きやすいです!雪解けが待ち遠しいネ!
e0309644_1737254.jpg


~食活~

春らしいデザインに惹かれて買うてしもた・・・
e0309644_17373318.jpg

納豆チーズ春巻・干柿inクリームチーズ~!旨し(^_-)-☆
e0309644_1737403.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2017-02-20 17:49 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/25398276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。