ゆきあかりin中島公園

2月12日(日)「ゆきあかりin中島公園」へ
e0309644_13152233.jpg

待ち人が来るまでオサレカフェで暖をとりつつコーヒーブレイク!
e0309644_13153232.jpg

初めまして!「君もコーヒー好きなん?」的な(笑)
e0309644_13154068.jpg

もちろん玉露ン♡いますよ~!
e0309644_1315466.jpg

そして待っていたのはスカイ家デッスウ(^^♪
e0309644_13155945.jpg

湿った雪が降ったりでベソベソですが・・・
e0309644_13162190.jpg

十数分雪も止んで撮影ができました(*^^)v
e0309644_13163082.jpg

キョト顔の玉露ン(笑)
e0309644_13272433.jpg

ローソクの灯りはなんとも穏やかで心温まるww
e0309644_13164551.jpg

意外にもカメラを下げた老々男女が多くてビツクリでした(゜.゜)
e0309644_1317327.jpg

もっと設定を変えて写したかったなぁ~

~かわい子ちゃんの玉露ンからバレンタイン♡ありがとう♡~
e0309644_13171117.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2017-02-13 13:17 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/25355362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。