チームしましま\(^o^)/

1月29日(日)チームしましま集会でした!
e0309644_14314637.jpg

場所は、ルルキッチンさんデス♡
e0309644_1432297.jpg

シーシートレイン的な(+o+)
e0309644_14325415.jpg

やっぱジーンズはいてウォーリーを探せにすればよかったか?!
e0309644_14333017.jpg

今回もスカイの好き好き攻撃にちょっと反撃・・・それでもスカイの好き好き攻撃は続くのだ~(笑)
e0309644_14334857.jpg

ツーショットは相変わらず微妙な距離だし(;一_一)
e0309644_14341390.jpg

スカイのお得意の顔も写せたし!
e0309644_14344275.jpg

ときじのお得意の顔も写せたし!世は満足じゃ~(*^^)v
e0309644_1434553.jpg

遊んだ後は、おやつの時間~(飼主達が・・・)
e0309644_1435552.jpg

お店にあったご自由にどうぞの帽子をお借りしてとき子に変身(笑)
e0309644_14351665.jpg

当然スカ子にもなっていただきましたよ(^○^)
e0309644_14352373.jpg

玉露ンが被れる帽子がなかったのが残念(゜.゜)
e0309644_14353758.jpg

え~っと・・・せっかく自分の立派なキャリーバッグ兼カフェマットがあるのにわざわざ安物のときじのマットに鎮座するめんこちゃんなスカイ(#^.^#)
e0309644_14354492.jpg

家の近くまで来て、やっぱりソフトクリーム食べた~いってことで”きのとや”さんに寄り道したよ~(^^♪
e0309644_14355889.jpg

美味しい物を食べて、たくさん笑いっぱなしの休日でした!ありがとう\(^o^)/

朝ん歩で振り向けば(爆笑)
e0309644_14361091.jpg

2作品目~襟と袖と裾の始末が終われば完成!
e0309644_14361711.jpg


~食活~
ミートソースを仕込んだので、オム豆腐~旨し!
e0309644_14362553.jpg

会社でスパゲッティ茹でてみたよ!
e0309644_1436325.jpg

久々にニトスキ登場させて豆腐deオムレット!美味しゅうございました(*^^)v
e0309644_143639100.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2017-01-30 15:21 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/25257842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。