人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップへ!

先日(17日火曜日)有給休暇をとってチクマッチさんinシバキチカフェわんこ服のワークショップに参加してきました!
ミシンを購入して早3年!すっかりオブジェ化しておりましたが(笑)やっと日の目を見ることができたっぽいww!
ときじをリュックで背負いミシンを肩かけカバンに詰地下鉄で宮の沢まで・・・スカイ家に迎えに来てもらいました(^^♪

先ずは、腹ごしらえをして(*^^)vいつもアイデア富んでおまけに美味しい\(^o^)/
ワークショップへ!_e0309644_17142082.jpg

写真を撮る間もなく、メモもする暇もなく黙々とミシンに向かうこと4時間弱・・・出来上がりました(*^^)v因みにかぁちゃんのTシャツをリメイクしました~!
ワークショップへ!_e0309644_17142870.jpg

かぁちゃんの隣でひたすら良い子で待ってて疲れてるとは思うけど・・・頑張ってモデルさんしてもらったよ!チクマッチさんがときじサイズにパターンをおこしてくれたのでジャストフィット!(^^)!
ワークショップへ!_e0309644_172414100.jpg

着いてすぐ松男さんにガウガウしたけど(ゴメンなさいね~)仲良くおやつ待ちしてみたり(笑)
ワークショップへ!_e0309644_1714458.jpg

裁縫が超苦手と言っていたスカイママもご覧のとおり~超カックイイ~じゃん(^^♪
ワークショップへ!_e0309644_17145287.jpg

相変わらずツーショットは微妙な距離を保ってますけど(・。・;参加した皆さん完成後は、達成感でキラキラしてましたよ~(#^.^#)とっても楽しい時間でした!せっかく作ってもらったパターンですから活用したいと思っております!
ワークショップへ!_e0309644_1715362.jpg

翌日・・・お疲れモード全開のときじは、朝ん歩も行かずにかぁちゃんのお腹の上でマタァ~リしておりました(笑)
ワークショップへ!_e0309644_17151069.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2017-01-20 17:37 | 遊び・お出掛け