人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)

3連休前日から豪雪に襲われたときじ地方!AP通路を何度か雪かきしたときじの母です!

23日は、雪降る中小1時間朝ん歩!洗濯やらそこそこ手抜きな感じの大掃除!で終了。

クリスマスイヴは前日までが嘘のように快晴!ときじは今年最後の散髪へサンタさんを乗せて行きました!
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_13353414.jpg

寒がりさんなので今シーズンはマルガリータにはしないで揃える程度にカット(^_-)-☆
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_13355182.jpg

我が家にサンタさんがやって来ましたよ~\(^o^)/
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_13361377.jpg

ときじ~鹿肉バイキングができるんぢゃね?!かぁちゃんには海産物~ありがとうございます(^^♪
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_13362012.jpg

ときじを背負い、料理を抱え母宅へ!昨日までの大雪のせいでいつもは40分ほどで行けるのが約3時間かかりましたわよ(ー_ー)!!母も随分回復し味覚が戻って「美味しいね~」と嬉しい言葉が・・・(*^^)v
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_13363226.jpg

「よし!」の号令を心待ちにしている
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_13364163.jpg

くいしん坊万歳!ときじ(笑)
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_13364854.jpg

ケーキの代わりにあまおうをみんなで召しましたよ(#^.^#)
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_13365423.jpg

久々にほのぼのクリスマスを過ごした気がしました!(^^)!

~おまけ~
今年そこそこ頑張った気がする自分にご褒美!ミラーレスを購入しちゃいました(照)イチデジもいいんだけど荷物が多い時は躊躇しちゃうわけで・・・もっと手軽に楽しみたいなってね!ビックリするほど小さくておもちゃか???って思っちまった(@_@;)でも、使い勝手がよくて買って良かったっす!その画像は後日のお楽しみ(^_-)-☆
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_1338214.jpg

いつぞやの仕事帰り、ストレス解消にご近所で1杯・・・ここ美味しいっす!
ホワイトクリスマスにもほどがあるよね~(+o+)_e0309644_1338955.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-12-26 14:10 | ときじとかぁちゃん