忘年会とイルミネーションの休日

12月17日(土)は、朝ん歩お友達のアン&ふぅちゃんとバブーちゃんとそれぞれ持ち寄り忘年会?!アン&ふぅ家で開催いたしましたよ~!この後もつ鍋を囲みつつ食べて飲んでしゃべって楽しい時間を過ごしました!
e0309644_12482443.jpg

おやつをちらつかせてるとはいえ速やかに整列(*^^)v
e0309644_12483084.jpg

12月18日(日)母宅からの帰りに大通公園へ!
e0309644_12483967.jpg

数年ぶりにホワイトイルミネーションを見に行ってきました(^^♪
e0309644_12484827.jpg

なんともまぁ写すのが難しいったらありゃしない(ー_ー)!!
e0309644_12485736.jpg

イチデジは荷物の関係で断念したけど・・・(泣)
e0309644_124964.jpg

体高が低いので持ち上げてみたけど(+o+)
e0309644_12493290.jpg

イルミネーションとわんこのコラボは素人には無理なのかしらねぇ~
e0309644_12494026.jpg

よくあるすんごい小さいフォトカード無料撮影(大判の写真が1,200円)ってやつの列が少人数だったので写してもらっちゃったヨ~!
e0309644_12495019.jpg

自分で試行錯誤するよかいい記念写真になった(笑)
e0309644_12495873.jpg

ときじサンタは道行く人にたくさんの「可愛い♡」をいただきました(*^^)v
e0309644_1250587.jpg

ミュンヘンクリスマス市も一回りして
e0309644_12501275.jpg

私もときじも疲れ果て家路についたのでした!
e0309644_1250191.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-12-19 13:20 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/25071796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。