シバキチカフェさんへ移動

星観緑地から移動してシバキチカフェさんへ!
e0309644_14363643.jpg

待合わせをしていたのは、ボストンテリアのエナちゃん
e0309644_14365173.jpg

おなじくフィービーちゃん姉妹
e0309644_14365755.jpg

待望のランチ\(^o^)/かぁちゃんは、数量限定土鍋シシチューセット!冷えた身体があったかいんだから~(古)
e0309644_1437963.jpg

スカイママは、ハンバーグカレー!これまた美味しそう(^^♪
e0309644_14371444.jpg

玉露家は、本日の丼!鮭ときのこのなんじゃら丼!(玉露ン写り込んでまっせ~/笑)
e0309644_14372063.jpg

コーヒーとアイスクリームもいただきながら、わいわいおしゃべりに花を咲かせました!(ときじの鼻もね/笑)
e0309644_143730100.jpg

さてさて腹ごなしに次なる目的地へと移動しますよ~!
e0309644_14373676.jpg

つづく
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-26 14:48 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24753241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。