人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉を求めて星観緑地へ

10月23日(日)黄葉を求めて星観緑地へ・・・向かう途中雨が降りだしどうしたもんかと思いましたが、到着した途端雨も上がりお散歩開始!
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_16332190.jpg

黄金のトンネルにはまだ早かった(・。・;
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_16274832.jpg

ご一緒したのは、玉露ン!
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_1628444.jpg

現地集合したスカイ~!
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_1629587.jpg

カメラの練習をしつつお散歩しているうちにお日様も顔を出し
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_1631132.jpg

風もそんなになくて凍えることは免れたよね(*^^)v
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_1634496.jpg

ときじとスカイは、黒毛が多いからこのくらい陽射しがないと明るく写らないよね~(+o+)
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_16314027.jpg

手稲山の山頂はすっかり雪景色!
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_1632519.jpg

ここは、静かで歩きやすくワンズのお散歩には最適ですな(^^♪
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_16322364.jpg

玉露ンスカジャンのボタンが・・・(笑)気にせずそろそろお友達が待ってるカフェへ向かいますか?!
黄葉を求めて星観緑地へ_e0309644_1634395.jpg

つづく
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-10-25 16:49 | 遊び・お出掛け