ノーザンホースパーク最終回

スカイとときじのおもろい絡みのの後は、滝をバックに記念撮影!
e0309644_17343550.jpg

危険ですから登っちゃいけませんの石の上でもパチリんこ~!(男前やないあかぁ~/親バカ)
e0309644_17345622.jpg

腹ごなしに遊歩道をテクテク(^^♪
e0309644_17351179.jpg

紅葉・黄葉を楽しみながら
e0309644_17374663.jpg

スカイはちっさい身体でもよく歩きます!(お人形さんみたいやな/笑)
e0309644_17351935.jpg

「大丈夫かぁ~?」とでも言ってるのかしらね(#^.^#)
e0309644_17352947.jpg

初対面の時は、玉露ンにわんこらしてたスカイもすっかり仲良しさんになりました♡
e0309644_17353896.jpg

そうこうしているうちに展望台へ到着!(のぞくよねぇ~)
e0309644_17355454.jpg

お馬さんがたくさん放牧されてましたよ~\(^o^)/
e0309644_1736370.jpg

スカイのアップ!(なにか企んでそうな顔だにゃ)
e0309644_17361471.jpg

さてさて、そろそろ引返しますか?
e0309644_17362584.jpg

たくさん歩いて
e0309644_17363551.jpg

たくさん遊んで
e0309644_17364412.jpg

わんずもさぞかし疲れたんじゃないかしらね
e0309644_17365350.jpg

かぁちゃんのカメラの練習にも付き合ってくれて
e0309644_1737369.jpg

いつもありがとうね(*^^)v
e0309644_17371438.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-21 17:56 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24737412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。