つづきだよ~!

引続きノーザンホースパーク~!
お出掛けには欠かせないソフトクリーム!ハスカップソースがと~っても美味しかったデッスウ(^^♪
e0309644_1732560.jpg

背後から怪しい影が近寄ってきてるよ~!
e0309644_1733618.jpg

ちょいと失礼しますよ~的な?!(笑)
e0309644_1734667.jpg

静かに立ち去るときじ・・・なんでペロリンちょやねん?!見てて飽きないww
e0309644_1735343.jpg

移動しても着いてくるよね~(笑)スカイは、すっかりときチンの虜~(ニューハーフの怪しいフェロモン???)
e0309644_174029.jpg

残り香まで~~(@_@;)嗅ぐよね~(*^^)v
e0309644_1742063.jpg

つづく
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-19 17:18 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24731325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スカイのお世話係 at 2016-10-20 10:56 x
変態劇場だね~!!!
人間だったら、即逮捕だわ。
女の子には全く興味がないのもやばい感じ・・・。
おい、君まだ使えるだぞ!って教えるべきか?
Commented by ときじママ at 2016-10-21 12:05 x
スカイのお世話係様
ほんまに見てて飽きないよ(笑)
ときじが怒らなくなったのも不思議(笑)
いいコンビっていうことだよ!(*^^)v