またまた千歳へ遠征しましたよ~!

10月16日(日)ポカポカ陽気でお出掛け日和~(*^^)vっ(玉露家とスカイ家と一緒だよ)
千歳アウトレットモールレラドームのイベントへ~IGでお友達のdonaちゃんに偶然お会いできました~\(^o^)/
ヨーキーとダックスのMIXのdonaちゃんは、と~ってもときじと似てるんです!初対面・・・鏡か???
e0309644_17333987.jpg

IG見てて、あら?この写真あげたっけ?っと間違うぐらい!後ろにもう1わんのそっくりスカイが・・・(笑)
e0309644_17335115.jpg

レラを後にして向かった先は・・・ノーザンホースパーク!(毎週来てんぢゃね?!)
e0309644_1734926.jpg

先ずは腹ごしらえ!前回来たとき食べたかったけどガマンしたチーズドック!美味しゅうございました(^^♪
e0309644_17342585.jpg

紅葉もチラホラ
e0309644_17344862.jpg

先週と飾り付けが若干変わってたので・・・スカイ写り込むもゴメン・・・前ボケ(・。・;
e0309644_1735799.jpg

ときじに焦点合ず・・・ときじボケ(トホホ)(;一_一)
e0309644_17352328.jpg

この看板のところははずせませんよ~(^○^)
e0309644_17355626.jpg

つづく

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-18 17:56 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24728639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。