初めて物語~!

10月8日(土)3連休だし~ってことでのんびり時間に朝ん歩へ
e0309644_161525.jpg

誰にも会えないまま(遅すぎだっつうの)お参りがてら神社コースへ!
e0309644_16151573.jpg

10月10日(月)体育の日で祝日~午前中は、衣替えをしつつ断捨離しましたよ~!
そんでもって玉露家とランチ!お初のルル・キッチンさんで”スパイシーチキンカレー”
e0309644_16152684.jpg

デザートも食べるよ~燻製チーズケーキ(^^♪
e0309644_16153525.jpg

お姉ちゃんは、燻製ブラウニー(*^^)v
e0309644_1615425.jpg

玉露ンとときじはハンバーグとモチモチかぼちゃをシェアして召しました(#^.^#)
e0309644_1615497.jpg

満腹になったので夕ん歩がてら前田森林公園へ!ときじは初潜入\(^o^)/
e0309644_16155959.jpg

噴水がある公園に色々行ったけど、水が出てるのは初めてかも~(笑)
e0309644_1616597.jpg

チラッツっと雨が降って来たけど強行突破!
e0309644_16161271.jpg

ワッハッハッハ~止んだわよ!
e0309644_16161934.jpg

玉露ンを探せ!的な?!ッテカちゃんと並べる偉い子ちゃん♡
e0309644_16162798.jpg

怖くて並べずこれが限界の弱虫ちゃん(笑)これロディっていうんだって~子供が乗って遊ぶらしいよ
e0309644_16163494.jpg

お荷物になりかけてたイチデジでも写してみたよ~
e0309644_16164288.jpg

2枚だけだけどちゃんと写ってた~(・。・;ホッと胸をなでおろしたかぁちゃんなのでした!
e0309644_16165020.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-17 16:42 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24725464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。