ノーザンホースパーク再び!

10月8日(土)にノーザンホースパークに行ってきましたよ~!今回は玉露家と一緒です・・・(写真無いけど・・・)

ときじより大きなハロウィンかぼちゃがゴロゴロ(笑)
e0309644_17423891.jpg

可愛らしい厩舎の前で「お願いしま~す」連呼・・・トホホ
e0309644_17424897.jpg

前回足を踏み入れなかったドッグランへ潜入
e0309644_17425699.jpg

久々にちょっとだけ走ってみました\(^o^)/
e0309644_17431885.jpg

またですかぁ~のソフトクリーム~
e0309644_17432580.jpg

今回は、帰り道にドレモルタオでも食べるよね~
e0309644_17433144.jpg

イチデジ背負っていったけど設定が悪いのかどうにもこうにもならずただのお荷物になりさがりました(涙)
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-13 17:53 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24717165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。