リベンジ滝野すずらん丘陵公園!

10月2日(日)リベンジってことで滝野すずらん丘陵公園に行ってきましたよ~!
e0309644_12365281.jpg

ハートのお立ち台で「お願いしま~す!」連呼のかぁちゃん(笑)
e0309644_12371597.jpg

もちろん玉露家と一緒で~す♡
e0309644_12405848.jpg

このコスモスは、チョコレートの香がするんですよ~。
e0309644_12372444.jpg

写真ばっかり撮ってるかぁちゃんに序盤から呆れ顔のときじ~(;一_一)
e0309644_12373570.jpg

ピンクが似合うキュートな玉露ン(#^.^#)
e0309644_12413684.jpg

コスモスもそろそろ終わりかな~って感じだったけど・・・
e0309644_12374412.jpg

まだまだ色鮮やかなお花がたくさんでした(*^^)v
e0309644_12375075.jpg

openと同時に行ったので渋滞にも縁がなく
e0309644_123828.jpg

来場者もまばらだったし
e0309644_12381731.jpg

何より快晴だったしネ!
e0309644_12383231.jpg

ハロウィン使用になってた撮影スポットも待つことなく
e0309644_12383977.jpg

人目をはばからず「お願いしま~す!」をここでも連呼(笑)
e0309644_12385177.jpg

見事だったのがダリア~
e0309644_1239417.jpg

こんなに種類があるなんてって驚き桃の木山椒の木でしたWW
e0309644_12391322.jpg

イベントをやってたのでソフトクリーム食べたり!焼き鳥食べたり!カキフライサンド食べたり!
e0309644_12392225.jpg

食欲の秋も満喫!
e0309644_12393169.jpg

どんどん来場者が増えてきたころに大満足で帰宅しました!
e0309644_1239398.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-10-12 13:01 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24714619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スカイのお世話係 at 2016-10-12 21:28 x
驚き桃の木最初の木だと思ってた!
勘違いしてたことに驚き!!!(笑)
Commented by ときじママ at 2016-10-13 12:29 x
スカイのお世話係様
最初の木?!(笑)
語呂合わせだからなんの木でもOK牧場(笑)