人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ頑張ってます!

18日(日)に滝野すずらん公園へコスモスを観に行ったんですが・・・生憎の雨で・・・断念(・。・;急遽 カフェ ナガサキさんへ!
ケーキを食べながらマッタリ(#^.^#)雨が止んだすきにランで遊んだり(わんこ達の写真はありませんが・・・何か?)
因みに、玉露家・スカイ家と一緒でした(*^^)v
私と玉露家は、タルトタタン!


それぞれ頑張ってます!_e0309644_16070196.jpg
スカイママは、バナナキャラメルケーキ!
それぞれ頑張ってます!_e0309644_16071437.jpg
6月末から入院していた母が、9月初めに心臓弁膜手術をして20日に退院できることになった日の朝!
ななかまども色付きすっかり秋の空・・・いろいろな場面でことごとくお天気には恵まれてた気がします。
それぞれ頑張ってます!_e0309644_16072198.jpg
81歳で大きな手術を頑張った母が無事に退院できたことに感謝しつつ・・・これからが再スタート!という思い・・・ときじにも頑張ってちょっと長いお泊りをしてもらってます!
お友達がたくさんいるから寂しくないね!(^^)!(かぁちゃんの方が寂しいゾ)
それぞれ頑張ってます!_e0309644_16072935.jpg
お散歩にも連れて行ってもらって!(WANPAKUさんよりお写真拝借↕)
それぞれ頑張ってます!_e0309644_16073461.jpg
出来ることは限られてるけど、かぁちゃんなりにサポートしていこうと思てます!
それぞれそれなりに頑張ってマス\(^o^)/

by tokiji-to-mama | 2016-09-23 16:50 | ときじとかぁちゃん