9月4日の朝ん歩通信!

9月4日(日)おぱようさん!ときじ\(^o^)/
e0309644_14160251.jpg
いつもの公園に到着した途端、メールが!!急いで帰ってお出掛け準備!到着したのがここ旭山記念公園(^^♪
e0309644_14163891.jpg
お誘いいただいたのは、玉露家でした(#^.^#)
e0309644_14164975.jpg
以前来た時にママから買って貰った地図を頼りにテクテク歩いて来てみたかった吊り橋へ!
e0309644_14161907.jpg
噴水出ないかなぁ~と待ってみたけど・・・出ましぇ~~~ん(゜.゜)
e0309644_14192598.jpg
1番景色の良いところへテクテク歩いてくぅ~(^^♪
e0309644_14170145.jpg
山なのにはまなすがたくさ~~ん!
e0309644_14171022.jpg
この隙間から海も見えるんだよ~!

e0309644_14195832.jpg
良い眺めでやんす(*^^)v
e0309644_14172595.jpg
旭山記念公園の後は・・・お楽しみのソフトクリーム!!今回は「くるみや」さんデス♡
e0309644_14173888.jpg
そうそうノーザンホースパークでも食べたんだった(・。・;ハスカップMIX
e0309644_14174827.jpg
久々に紅麹屋さんでスーラータンメン食べました!安定の美味しさ(^○^)
e0309644_14190057.jpg
ごきげんよう040.gif


[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-09-14 14:40 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24657436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どっかのおバカ。。。 at 2016-09-14 19:04 x
隙間を股間と読んだわたしは・・・あぁ。。。馬鹿ですね(さぁ、誰?!)
Commented by ときじママ at 2016-09-15 13:01 x
ん~~たぶん」・・・小太っちの親バカぢゃね?!って思っとるんぢゃがのぉ~~(^^ゞ
Commented by どっかのおバカ。。。 at 2016-09-15 17:34 x
あ、バレてるぅ・・・たぶんぢゃねーし・・・( ̄ー ̄)

Commented by ときじママ at 2016-09-23 17:51 x
どこぞの誰かさん!
(笑)(笑)(笑)バレルよね~(笑)