最終回!

スカイとときじの冒険(かぁちゃん達の撮影遠足)もいよいよ最終回です!
紅葉の季節も中々良いのでは?!と思われるたくさんの楓の木!
e0309644_17133530.jpg
展望台もあったりして広大な牧場を見渡せるよ~(ちゃんとスカイも眺めてるのが可愛い♡)
e0309644_17134606.jpg
馬が放牧されてて気になるスカイ(笑)そして暑いよ~的な!
e0309644_17134157.jpg
駐車場へ向かう遊歩道は日陰になってて良かったよね(*^^)v
e0309644_17132934.jpg
ノーザンホースパークを後にして遅めのランチは、カフェ ナガサキさんへ!かぁちゃんはカレーセット!
e0309644_17135100.jpg
スカイママは、ラーメンサラダセット!麺が極細で腰があって美味しかった~(味見させてもらったのデス)

e0309644_17135671.jpg
ケーキも付いてるんだよ~(もう少し食べたいと思う量がニクイのよね)
e0309644_17140155.jpg


ごきげんよう040.gif


[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-09-09 17:29 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24647316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。