目的地!

恵庭の花ロードから向かった本来の目的地は・・・ノーザンホースパークでした(*^^)v初めて来たよ~!
広大な敷地でびっくりぽん(笑)とりあえす馬的なオブジェの前でモデルさん「おねがいしま~す」
iPhoneで撮影したものと
e0309644_15155888.jpg
イチデジで撮影したもの~かなり違いますなぁ~ふむふむ(゜.゜)
e0309644_15153288.jpg
滝があったり小川があったり橋があったり~ってことは、覗くよね~(笑)
e0309644_15163173.jpg
こちらもお花が綺麗に咲いてました!

e0309644_15180507.jpg
e0309644_15175458.jpg
うふふ♡ スカイってば・・・あらいぐまみたいだし(・。・;
e0309644_15164296.jpg
耳の飾り毛が風になびいいていい感じ~!
e0309644_15172492.jpg
まぁまぁな玉ボケかなぁ~キラキラ感出てる気がするのはかぁちゃんだけかもだけど(^^♪
e0309644_15173174.jpg
しつこい感じでまだまだつづくよ\(^o^)/
ごきげんよう040.gif


[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-09-06 15:35 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24640937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スカイのお世話係 at 2016-09-06 19:34 x
とーってもいい感じ(^^♪
なんだか、風になびいてキラキラしているの見ると「ティモテ~ティモテ~」って思っちゃうのは私だけでしょうか??
Commented by ときじママ at 2016-09-07 10:16 x
スカイのお世話係 様
わかるぅ~~!!
CMに起用されるのも近いかもよ(笑)