スカイとときじの冒険

8月の最終日曜日のスカイ家との撮影遠足の模様を数回にわけてお届けします!
週間天気予報がコロコロ変わりとびっきりの快晴になったよ~\(^o^)/先ずは、ひまわりを求めて恵庭の花ロード道の駅へ!
駄菓子菓子全く咲いておらず(@_@;)どうやら9月中旬過ぎらしいです!
e0309644_16262709.jpg
隣接されてるガーデンには可愛らしい花のオブジェがわんさか~撮影遠足の始まりですよ!
e0309644_16263822.jpg
ワンズには少々暑いか・・・最高気温29℃超えでしたからね~(+o+)
e0309644_16271086.jpg
ときじは久々に「ふるさと~~」を満喫(笑)
e0309644_16271625.jpg
がんばってオートを使わない様にしてるけど・・・白飛びし過ぎぢゃね???
e0309644_16265448.jpg
時々吹く風は秋の気配を感じる心地よさ
e0309644_16264635.jpg
ボケ感も難しい(・。・;
e0309644_16270372.jpg
かぁちゃん達は交代で新鮮野菜を購入して、元来の目的地へと向かったのでした~!
つづく
ごきげんよう040.gif

[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-09-05 16:46 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24638925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。