夏休みイチデジ編!

お出掛けの時は面倒がらずにイチデジを抱えてるかぁちゃんです!
せっかく写したのでUPしますよねぇ~(*^^)v
11日山の日のシバキチカフェ浴衣Nightへは地下鉄に乗っていきましたよ~
e0309644_13072563.jpg
ぷぷぷこのバッグの中にときじが入っておるのです!
e0309644_13125003.jpg
実は、単焦点レンズを購入しちゃったかぁちゃん・・・試さなあかんでしょう???
e0309644_13123912.jpg
いやぁ~~中々難しいですWW奇跡の1枚的なスカイとときじ(笑)

e0309644_13124533.jpg
松男さんの可愛さが写せてないし・・・カメラ初心者だから許されてね~(+o+) 
e0309644_13062345.jpg
実は、旭山記念公園にも持って行ったんだよねぇ~!「はじめてきた~~!」の雄叫び(笑)
e0309644_13125857.jpg
イチデジセミナーの時は曇りだったけど今日はピーカン・・・一体全体どうすればいいのだ的な?!
e0309644_13140869.jpg
玉露ンのビッグスマイルでなんとなく上手く撮れてる風にみえるし(笑)
e0309644_13130682.jpg
レンズやお天気によってこうも違うんかぁ~いよいよ面白くなってきましたよ~!
e0309644_13135308.jpg
カメラで遊んでばかりではなくちゃ~んと散策もしましたよ!顔に焦点あってないし・・・(泣)
e0309644_13133574.jpg
何十年ぶりかで来たけど遊歩道も歩きやすくてお散歩には最適ですな(*^^)v
e0309644_13132928.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びましたよ~!
e0309644_13132145.jpg
ごきげんよう040.gif


[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-08-15 14:13 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24596194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。