人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み通信

今年から山の日なる祝日ができたお陰様により4連休の夏休み的な感じになりましたよ~!
のんびりな朝ん歩だったので超超超お久しぶりにミロくんに会えたよ~!相変わらずキュート♡
夏休み通信_e0309644_11304078.jpg

夕方からは、スカイ家と一緒にシバキチカフェさんの浴衣Nightに参戦(*^^)v念願のチクマさんと松男さんに会えてときじもかぁちゃんも興奮MAX状態(笑)
夏休み通信_e0309644_11305033.jpg

ドリンクは持込みOK牧場!この他にもいろいろおつまみがあったりでかぁちゃんもほろ酔い加減(・。・;
夏休み通信_e0309644_1131152.jpg

チクマさん仕様の浴衣を着てるわんこがたくさんいましたよ~!からのお久しぶりなクロエくん。
夏休み通信_e0309644_1131815.jpg

ときじはいつものバカボン浴衣ですけどなにか?!?!(#^.^#)
夏休み通信_e0309644_11311468.jpg

スカイママとわいのわいのおしゃべりをして楽しい時間を過ごして、家に着いた途端バタンキュー(笑)
夏休み通信_e0309644_11312136.jpg

13日の土曜日~いつもの朝ん歩から急遽旭山記念公園へ(写真ナッスイング)からの念願だったきのとやさんのソフトクリーム!デカッ!と言いつつぺろりんチョなかぁちゃんなのでした(*^^)v
夏休み通信_e0309644_11313417.jpg

14日の日曜日は、毎年恒例の盆踊り大会?!またしてもバカボン浴衣で参加してきました~\(^o^)/
夏休み通信_e0309644_1131414.jpg


母宅やら病院やら行ったり来たりでちょいとガス抜き~(+o+)めったに食べない春巻き(海鮮)が妙に美味しかったよん!
夏休み通信_e0309644_11314762.jpg

バタバタとあっちゅう間の4連休だったけど夏休みの思い出作れた気がするときじとかぁちゃんでした。
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-08-15 11:52 | ときじとかぁちゃん