人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかとボール部

いつぞやの朝ん歩!
前にもなかにあげたピンクのボールを奪いボール部を始めるちょい悪ときじ(;一_一)なので古臭い緑のボールをもなかに進呈しましたよ~(^^ゞ
もなかとボール部_e0309644_15445526.jpg

結局家まで咥えて帰ったんよ~(汗)
もなかとボール部_e0309644_1545460.jpg

「それ私のボール~!」的な不満顔のもなか・・・(すまん)
もなかとボール部_e0309644_15451270.jpg

次の日の朝ん歩!
昨日の逆襲のごとく緑のボールは、もなかに2つとも奪われたよ(^_^)/~
もなかとボール部_e0309644_15452282.jpg

コッソリ取返そうと試みる優男なときじ(笑)
もなかとボール部_e0309644_15453249.jpg

夢中になってる隙に・・・
もなかとボール部_e0309644_15454190.jpg

まんまと取返したときじなのでした~\(^o^)/
もなかとボール部_e0309644_15454930.jpg


滝野に行ったときにスカイママに写してもらったファンタジーときじ♡♡♡可愛いのだぁ~♡♡♡
もなかとボール部_e0309644_154617.jpg

最近お天気がイマイチですなぁ~週末はどうでっしゃろ・・・
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-06-17 16:02 | ときじとかぁちゃん