スカイと一緒に\(^o^)/

快晴になった日曜日、同じヨーチワのスカイと一緒に入園料が無料ということもあって滝野すずらん丘陵公園へ行って来たよ~。(スカイママのお友達ウッシーも一緒)チューリップは半分以上間引きされてたけどね!
e0309644_1246451.jpg

またしてもスカイのおもちゃ・・・通称岡村をゲットし咥えながら闊歩!
e0309644_12461139.jpg

行き交う人に「何咥えてるの~?!」とか「おもしろいわんちゃんね~。」とか「癒されるわぁ~!」とか「いやぁ~可愛いねぇ~!」と・・・たくさんの声を頂戴いたしました。
e0309644_12461851.jpg

「おすわり~待て~!」と写真を撮ってると、「へ~じっとしてるんだね!」とか「おりこうさんね。」とか「言うこと聞いて偉いね~。」の賛辞を心の中でニヤニヤしながら聞いていたかぁちゃんでした(^_-)-☆
e0309644_12462640.jpg

チューリップもこんなに種類があるんだ~(@_@;)と感心しつつ、楽しいお友達、そして愛犬達とのんびり散歩してると、日頃の鬱積がゆるゆる解けていくわぁ~綺麗なものを見たり自然にふれたりって精神衛生的に良いことですわね(オホホ)
e0309644_12463455.jpg

今年は、会う間隔が短いせいかスカイとときじの距離感がより一層いい感じになってきたWW
e0309644_1246437.jpg

「いい加減撮影会終わらないかなぁ~」・・・「かぁちゃん達に付き合うのも大変だよなぁ~」的な?!
e0309644_12465268.jpg

今は、すずらんが見頃らしい・・・
e0309644_1247249.jpg

たくさん咲いてるけど慎ましやかであんまり目立たないわね~。
e0309644_12471056.jpg

「そろそろベンチで休憩しませんかぁ~?!」なときじ(笑)
e0309644_12471833.jpg

2ショットもそんなに苦労せずに写せるようになったよね(*^^)v(見つめる先はおやつですけど何か?)
e0309644_12473417.jpg

スカイママが買い物に行ってる間・・・ただひたすら出入り口を見つめて・・・かわええ~のぉ~(#^.^#)
e0309644_12474281.jpg

買って来た物は、チューリップソフト~!って若干意味不明(汗)
e0309644_12474963.jpg


たくさん歩いてお腹もすいたのでランチへ

~Sweet grass(スィート グラス)さんへ~ 思えば遠くにきたもんだ!
e0309644_12475795.jpg

お昼もそこそこ過ぎてたけどお客さんがたくさん!でも、お庭を見たり撮影したりで待ち時間も苦にならなかったですよ~!
e0309644_1248756.jpg

腹ぺこり~な3人組は・・・スパイシーカツカレー(かぁちゃん)
e0309644_12481560.jpg

マイルドオムカレー(ウッシー)・蛸のなんじゃらパスタ(スカイママ)をシェアしながら召しました!
e0309644_12482382.jpg

からのぉ~ケーキセット!ま・ん・ぷ・く~で帰路に着いたのでした!
e0309644_12483025.jpg

2わんはいい子にテーブルの下で待っててくれましたよ~(写真ないけど・・・スマン)
スカイママ~またよろしくお願いしま~す\(^o^)/
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-06-06 13:43 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24437925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スカイのお世話係 at 2016-06-09 14:08 x
あー楽しかったし、美味しかったね(^^♪
トム&ジェリーのおとぼけコンビっぷりが面白かったです!
さ、次の面白そうな場所探さなきゃ~。
Commented by ときじママ at 2016-06-10 12:42 x
スカイのお世話係様
楽しかったね~!\(^o^)/
ザッとだけどカメラのマニュアル読んでみた(笑)
次はどこかなぁ~どこまでもくっ付いてくからね~(*^^)v