人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い2日間(*^^)v

土・日はお天気に恵まれて夏日やら真夏日やらとにかく暑い2日間でしたね~!でも吹く風が爽やかで心地よかったよね!
そんな土曜日。。。ライラック祭りへ行ってきましたよ~!ってご覧のとおり飲み会になってますけどね(・。・;
暑い2日間(*^^)v_e0309644_12452599.jpg

出来るだけ日陰になるところに陣取ってみたけど・・・
暑い2日間(*^^)v_e0309644_12453345.jpg

わん達は舌が出っ放しでしたね~
暑い2日間(*^^)v_e0309644_12454063.jpg

それでもpm3時も過ぎれば飼主もわん達にも過ごしやすくなりpm6時過ぎまで飲んで食べておしゃべりして楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪
暑い2日間(*^^)v_e0309644_12454821.jpg


日曜日は、母宅まで遠征しましたよ!アスファルトが熱くなってきたのでちょいと遠回りだけど河川敷に下りて南下!ちょいちょい休憩しながら1時間30分で到着~かぁちゃんは汗だく~(゜.゜)
暑い2日間(*^^)v_e0309644_12455597.jpg

いつも帰りはバス・地下鉄なんだけど、歩いてみた~(#^.^#)足にマメができたよ~(@_@;)
この日歩いた距離は、13.85㎞.21,000歩でした~\(^o^)/がんばったぜ!
帰宅後シャワって出てきたら爆睡してました(笑)
暑い2日間(*^^)v_e0309644_1246176.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-05-23 13:05 | 遊び・お出掛け