人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が1番!楽しい休日(^^♪

三寒四温ていうんでしょうかねぇ~にしても3月もそろそろ終わるというのに関東じゃ桜咲く~というのに寒すぎじゃぁござんせんか?!ってんだ<`~´>
ここ最近のお気に入りのおもちゃを微妙な位置にセットしてかぁちゃんの動きに注意をはらうときじ(笑)
持って来いと綱引きを30分程させていただきますた(・。・;
元気が1番!楽しい休日(^^♪_e0309644_14355912.jpg

先日の血液検査の結果がでました~かぁちゃんとは正反対の低め安定で異常なしでした\(^o^)/
元気が1番!楽しい休日(^^♪_e0309644_1436961.jpg

ホッと胸をなでおろしつつ強風の中朝ん歩へ~ときじ飛ばされんなよ~なまら寒っ!!
元気が1番!楽しい休日(^^♪_e0309644_14361980.jpg

連休最終日。お誘いいただいて”藤野リゾート るんの家”でモーニングるん(*^^)v
お山が近いせいかまだまだ雪がたくさん残ってましたよ(+o+)みんな一緒には遊べないので交代で隣接のランで遊びましたよ~!
元気が1番!楽しい休日(^^♪_e0309644_14363780.jpg

ご一緒したのは、エナ・フィー家と玉露家(#^.^#)集合写真は至難の技ぢゃぁ~これが精一杯!
元気が1番!楽しい休日(^^♪_e0309644_14364635.jpg

お土産までいただいて~ありがとうございました~(^○^)またよろしくですぅ~!
元気が1番!楽しい休日(^^♪_e0309644_14365558.jpg


~食活~

常備菜をちょこちょこ作ってマスマス!お弁当も作ってマスマス!焼く・煮る以外の魚料理ってなにがあるかしら?お刺身だとお弁当には無理だしね(^_-)-☆
元気が1番!楽しい休日(^^♪_e0309644_1437532.jpg

ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-03-22 15:12 | ときじとかぁちゃん