人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい3連休!

かぁちゃん代休をつかって3連休にしちゃってました~ワッハハ~(*^^)v
土曜日は、これと言って予定がないのでのんびり朝ん歩~と思っていたらエナ&フィーちゃんか連絡があって公園にて緩い感じの待合わせ~(笑)かぁちゃんとときじは、8:40に家を出て神社コースからの坂の上球場!など1時間強歩き回り坂の下グラウンドで超久しぶりに会うことができたのだ~\(^o^)/お天気が良かったせいか次から次へとわんちゃんが来て至福のひと時~で結局帰宅したのは11:00(@_@;)
楽しい3連休!_e0309644_1328184.jpg

日曜日グリーンドッグさんが3月で閉鎖になるとかならないとかでTV局の取材やらも来るとかで玉露家と久しぶりに行ってきましたよ!シュナウザーの飼主さんが署名活動をしているみたいで小型犬のエリアはシュナ祭りでした!めずらしく道なきところを突き進むときじ~たくさん走ったよ~(かぁちゃんもね/疲)
楽しい3連休!_e0309644_13273742.jpg

玉露ンは、貸切エリアでたまごさんと大はしゃぎ~こんな可愛い笑顔~ポーズもバッチリ決まったね!
楽しい3連休!_e0309644_13283564.jpg

またまた公園はすっかり雪景色~枝も重たそうだわwww
楽しい3連休!_e0309644_1451093.jpg

月曜日は、同じMIX犬種のスカイとデート(#^.^#)
ダニーズレストランへ行ってきました!ここは、月に1度定休日の月曜日の11:30~15:00まで(完全予約制)わんこ同伴Dayを開催してくれてます(^^♪フランス人シェフダニーさんの本格ガレットとモンサンミッシェルのふわっふわのオムレツ!クレープ・アイス他のスィーツ!どれもこれも美味しいしたくさんのわんちゃんにもふれあえて楽しい時間はあっ!という間(^○^)スカイママとの話もつきないし(笑)
楽しい3連休!_e0309644_1329333.jpg

ってことでカフェ梯子~(^^♪モフモフさんへ移動(笑)
楽しい3連休!_e0309644_1329154.jpg

今まで微妙な距離感での2ショット写真だったんだけどまさかこんな日がくるなんて(大袈裟)いや~こうして並んでると瓜二つやねぇ~!めんこ過ぎる~(親バカ)
楽しい3連休!_e0309644_13292381.jpg

2わんを一緒に抱っこできるなんてアテクシ幸せでござんすよ(#^.^#)
また一緒に遊んでネ!
楽しい3連休!_e0309644_1433407.jpg

いよいよ2わんとも疲れて眠くなってきたみたい~ってことで帰路についたのでした(^_^)/~
楽しい3連休!_e0309644_13293134.jpg


~食活~

酢ザンギ・宝永のぎょうざ(久々登場)酢生姜と食べる辣油
楽しい3連休!_e0309644_13293986.jpg

塩豆腐で湯豆腐・セリ旨い!酢生姜ポン酢で召しました。
楽しい3連休!_e0309644_13294629.jpg

長芋とアボカド・酢玉ねぎのサラダ~チーズ忘れた~(笑)
楽しい3連休!_e0309644_13295978.jpg

グリーンサラダはヨーグルトで~富良野なんちゃらのパン!最近自分で焼いてないなぁ~(サボリ)
楽しい3連休!_e0309644_13322754.jpg

血圧が若干高め安定~酢生姜・酢玉ねぎ・りんご酢トマトジュースを毎日摂取~ちょっと下がって安定(微妙)
なんか効いてくれたらいいんだけどなぁ~(神頼み)
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-02-23 14:48 | 遊び・お出掛け