散髪~!

真冬日が続いてますけど・・・ときたん臭が・・・ってことで・・・今年初の散髪へ行ってもらいましたよ(^_-)-☆
この写真じゃ隠れモヒカンは全くわからないわね~そろそろ耳の飾毛もデザイン変更しようかしらね~(^^♪
e0309644_14185238.jpg

ちょいと体重が落ちてるのでご飯増量月間にします・・・食いしん坊ときじの喜ぶ顔が目に浮かぶ(#^.^#)

~食活~

ときじとは裏腹に色々考えながらの食生活なのに・・・体重も血圧も高め(・。・;
e0309644_1419071.jpg

外食時の暴飲があかんのやろな~(なして関西弁???)
e0309644_1419619.jpg

とりあえず、酢玉ねぎ・酢生姜は続けていきますけど・・・
e0309644_14192075.jpg

どうも極端すぎるのか・・・適度な運動!適度な食事・・・難しい問題なのである(+o+)
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-02-08 14:37 | ときじとかぁちゃん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24120306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。