人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ん歩通信と食活!

連日氷点下の真冬日が続きておりますなぁ~(@_@;)
寒がりときじをなだめすかしての朝ん歩が続いておりますよww
朝ん歩通信と食活!_e0309644_16372087.jpg

坂の上球場の土手は誰もいないのでルンルンで闊歩しますよ~(^^♪
朝ん歩通信と食活!_e0309644_16372776.jpg

男の浪漫~も気持ち良さげに~テカ鼻のまわり雪まみれじゃん(+o+)
朝ん歩通信と食活!_e0309644_16373298.jpg


~食活~
いつぞや(七草スープがあるから7日だわね)のうちごはんは、ホッケフライ!カニジュレ豆腐~旨し\(^o^)/
朝ん歩通信と食活!_e0309644_16373916.jpg

連休中は、たっぷりおでんを仕込んで毎食食べてたよ!(^^)!
朝ん歩通信と食活!_e0309644_16374455.jpg

ケンタッキーフライドチキンもう何年も食べてないけどマツコの知らない○○見てたら久々に食べたくなったww
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2016-01-13 16:49 | ときじとかぁちゃん