藤野リゾートるんの家!

1月9日(土)いつものごとく玉露家に便乗して「藤野リゾートるんの家」へ行ってきました\(^o^)/
am9:00~am11:00の時間外”モーニングるん”と称して貸切ができるのである!カフェのお庭にはランがあって小型犬なら十分遊べちゃいますよ(*^^)v
e0309644_16272656.jpg

真ん中にある雪山は階段とスロープになっててかぁちゃんが上っても大丈夫でした(笑)
e0309644_16273381.jpg

雪山の陰に隠れてみたり楽しみ方はいろいろあるある!
e0309644_16274038.jpg

そこそこのお天気でしたが結構寒かった(・。・;
e0309644_1627482.jpg

でも一緒になって走ってるとじんわり汗をかくほど・・・滑って転んだのはここだけのお話(@_@;)
e0309644_16275590.jpg

カフェで暖をとりながら玉露ンが遊んでいるのを見学したり(#^.^#)
e0309644_1628336.jpg

手作りチーズケーキを食べたり~(^^♪
e0309644_1628123.jpg

なんだかんだでお昼時になったので名物?!油そばを食べたり楽しく美味しい時間を過ごしました(^_-)-☆
e0309644_16282018.jpg

お正月休みからの3連休もあっという間に過ぎてしまった・・・
早く休みにならないかしらね~なかぁちゃんなのでした~!(^^)!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2016-01-12 16:47 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/24044605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。