人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水の舞台・・・

土曜日は、わん友さんのお宅へ「わんこと一緒に編み物教室」へ参加してきました(#^.^#)写真は一切ありませんが楽しい時間を過ごしてまいりました!
日曜日は、母と一緒に湯香郷♨で半日マタァ~リしてきました(*^^)v

今朝カーテンを開けたらドシャドシャ雪が降っておるではないか(ー_ー)!!
先月清水の舞台から飛び降りる勢いで購入したスノードッグなんじゃらを装着してみたよ(・。・;
清水の舞台・・・_e0309644_1443231.jpg

公園まで行くとかぁちゃんが雪だるまになりそうなので町内セコム。
清水の舞台・・・_e0309644_14433020.jpg

雪上男の浪漫~かぁちゃんを見んでもええから(笑)
清水の舞台・・・_e0309644_14433816.jpg

お尻尾に雪がつくのが気になるのか?けど、お尻尾しまったら歩き辛いんじゃね?
清水の舞台・・・_e0309644_14434566.jpg

顔や尻尾についた雪を何度もブルブルしながらなんとか町内セコム任務完了したときじとかぁちゃんなのでした(*^^)v
清水の舞台・・・_e0309644_14435286.jpg


~食活~

買い出しに行けず仕舞いで・・・冷蔵庫や冷凍庫にある物をかき集めての食事達。
長芋にオリーブオイルは中々旨し!
清水の舞台・・・_e0309644_14435968.jpg

棚の奥に転がってた金の鯖味噌缶(笑)とか母から貰った舞茸をソテーしたり。
清水の舞台・・・_e0309644_1444494.jpg

リコッタチーズにハチミツ!合う~~~\(^o^)/
清水の舞台・・・_e0309644_14441055.jpg

愛するトマトがないのがこの上なく寂しいですなぁ~。今日は買い出しして帰るぞ~!
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-12-07 15:18 | ときじとかぁちゃん