あいにくのお天気だけど・・・

この土・日はあいにくのお天気だったけどちょこちょこお出掛けしたときじとかぁちゃんデッス(*^^)v
土曜日は、寒いだろうと覚悟をしつつ地下鉄に飛び乗りグリーンドッグさんへ!
e0309644_12385869.jpg

お友わんの小太郎くんからいただいたドッグガードとジャージの2枚重ねだよ(#^.^#)かぁちゃんはダウンに得意のヒートテック2枚重ね!!
e0309644_123951.jpg

お陰で1時間強なんなく遊ぶことが出来ました\(^o^)/(耳シュピってなってるぜ)
e0309644_12391352.jpg

激寒いけど~最後最後と言いながらまたまた八紘学園直売所のソフトクリーム!さすがに小にしました(・。・;
e0309644_12391976.jpg

日曜日は、スカイくんとお散歩デードの予定だったんだけどカフェランチデードに変更(^^♪
e0309644_12392716.jpg

"cafe fika+1"さんに行ってきました。もうクリスマスツリーが飾ってあったよ♡相変わらず微妙なツーショット(ーー゛)
e0309644_12393671.jpg

ヒカル店長も交えてスリーショット!と思いきやチャンスを逃してたかぁちゃんなのでした(ー_ー)!!
e0309644_12394394.jpg

なぜかこの時だけめんちょこりんこでニッカニカのときじ(笑)クリスマスカードに使えそうな1枚!(お店のママさんが撮ってくれました!ありがとうございます)
e0309644_12394776.jpg

スカイママが9月のお出掛け写真をフォトブックにしてくれました~(30ページ位あったよ)もう感激で家に帰って何度も見てはニヤケてたかぁちゃんなのでした(^○^)
e0309644_12395499.jpg

素敵なプレゼントと楽しい時間をありがとう\(^o^)/また遊んでね~♡


~食活~
久々にラーメンを食べに行ったよん!”焼き味噌ラーメン”です。「味の時計台」何店舗もありますが、美園店のは美味しいと思う件・・・実は、半チャーハンも食うたかぁちゃんっす(;一_一)
e0309644_1240051.jpg

急にホットサンドが食べたくなり久々に作ってみた~やっぱ美味しいですWWなのに・・・ホットサンドメーカーの止めるとこ壊れちゃったぜ(・。・;新調しなくちゃだわよ(ガックリ)
e0309644_1240648.jpg

ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-11-09 13:11 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/23853200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。