天気もいい日でわんわんいい日!

11月1日(日)今年もわんわんいい日で札幌芸術の森野外美術館へ行ってきましたよ!
e0309644_1644271.jpg

紅葉はほとんど終わってましたけど・・・ど根性紅葉的な!!(*^^)v
e0309644_1644787.jpg

ご一緒したのはもちろん玉露家!いつもありがとうです(^○^)
e0309644_1644135.jpg

「ときじちゃん!玉露ちゃん!」と呼ばれて振り向くと・・・なんとVIVIちゃんではありませんか(#^.^#)チワワちゃんのお友わんのマシュちゃんですって!
e0309644_16441852.jpg

奇跡の1枚!玉露ンとのツーショット写真ですよ(^^♪めっちゃキュート♡なお顔の玉露ン!それに比べてときじはなんて残念なお顔・・・(トホホ・・・涙)
e0309644_16442468.jpg

お天気も良くのんびり芸術の秋を満喫しましたよ~\(^o^)/
e0309644_16442989.jpg

もちろん食欲の秋も絶好調!クレープ食べ~の恒例の果林樹さんでジェラート(安納芋と栗の2種盛)食べ~の!ホムセン寄り~の小銭入れなくし~の(泣)ホントに玉露家にはお世話になりました!m(__)m
e0309644_16443689.jpg

苦あれば楽あり~ピアスのキャッチ見つかりました~!(^_-)-☆
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-11-02 17:06 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/23832115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。