人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪虫と戦いつつ秋満喫

雪虫とご対面してから、残り少ない秋を満喫するぞ~!ってことで・・・
太陽サンサン・ぽっかぽかの土曜日は、リュックにおやつ(300円以内)をつめてドッグランに行ってきました(*^^)v
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_12412819.jpg

ボール部活動や追いかけっこでたくさん走り回ってましたヨ(^^♪
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_12414579.jpg

「さてさて、例の所へ寄って帰るよ~!」でこんな笑顔いただきました\(^o^)/
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_12415389.jpg

例の所とは・・・もちろんソフトクリーム目当ての八紘学園直売所!見ないふりしてますなぁ~(笑)
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_1242126.jpg

トラクターがあったので・・・乗せるよね~!
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_1252313.jpg

「早くおろすですよ~!」的なへっぴり腰(爆笑)
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_12421137.jpg

日曜日は、wanもみさんのイベントがあるとのことで玉露ン(写真ナッスィング)とhippies_sapporoさんへ。わんこマッサージとか十勝のたっかめさんのフード販売etc。
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_12421991.jpg

サーモンとアボカドのベーグルサンドとコーヒーでランチ!イベントなので通常メニューがなかったのが残念・・・
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_12422637.jpg

その後、雪虫と戦いつつ中島公園をお散歩しましたとさ(・。・;
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_12423794.jpg



~食活~
相変わらずな感じですが、カンパーニュとアボカドは旨しですな(#^.^#)
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_12424593.jpg

おでん仕込みました!故に数日はおでん生活(汗)生姜たっぷりの豆腐肉団子マジ旨い1
雪虫と戦いつつ秋満喫_e0309644_12425122.jpg

雪が降るまではなんとか週末が良いお天気であってほしいかぁちゃんなのでした!
ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-10-19 13:20 | ときじとかぁちゃん