連休イチデジ編

20日の小樽椿庵さんのイチデジ編
ほぼ貸切状態だったので、ご飯が来るまでそれぞれ勝手気ままに過ごしてましたよ!
e0309644_17135234.jpg

最初だけ元気に走ったスカイくん!よくぞカメラに収めたぜぃ(*^^)vって感じのかぁちゃん(笑)
e0309644_17135964.jpg

ときじのボール部活動!
e0309644_1714477.jpg

一緒に走る~っ・・・ふと振り返ると「ついてきませんね~」的な?!この3ショットもホノボノ萌~~です。
e0309644_1714917.jpg

21日のグリーンドッグさんのイチデジ編
昨日の疲れが残ってるのかイマイチのりが悪かったような・・・
e0309644_1714162.jpg

玉露ンには少し暑すぎたかにゃ?デヘデヘが止まりましぇ~ん(+o+)
e0309644_17142275.jpg

暑いんだか楽しいんだか(笑)
e0309644_17142728.jpg

わからんけど・・・2わんとも笑顔に見えるからOK牧場\(^o^)/
e0309644_17143317.jpg

久々にイチデジ抱えてのお出掛けでしたが、とにかくシャッターをきるをモットーに(笑)
これから紅葉の季節!バシャバシャいきまっせ~!
ごきげんよう040.gif
[PR]

by tokiji-to-mama | 2015-09-25 17:34 | 遊び・お出掛け | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tokita3012.exblog.jp/tb/23710871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スカイのお世話係 at 2015-09-27 14:19 x
先日はありがとうございました。
沢山食べて、沢山笑って、ワンコも人もとっても楽しく過ごせたね♪
写真も爆笑!!こんなシーンがあったのね♪
ぼんやりしてないで、一緒に走れよ~って言っておきました(笑)みんな楽しそうでニンマリしちゃうね。
Commented by ときじママ at 2015-09-28 12:03 x
スカイのお世話係さま
こちらこそありがとうございました!
ホント楽しかったデッスゥ\(^o^)/
データーはこの次会う時に渡しますね!
では、また(^_^)/~