人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ん歩通信!

世間はお盆休みとか夏休みとか・・・そんな類の休みはありません!お墓参りのために交代で有給休暇をとります021.gif比較的お休みの方が多いのか電話も鳴りません・・・が会社にいますよ015.gif


ベンチにちゃっかりお座りして「ヌン!」顔。
朝ん歩通信!_e0309644_14415067.jpg

なぜかというとおやつの催促044.gif待ちますよ~的な(笑)
朝ん歩通信!_e0309644_14415847.jpg

「よし!」の号令でガシガシ・カジカジ・ムシャムシャ目を閉じて味わっております037.gif
朝ん歩通信!_e0309644_1442532.jpg

舌ペロリンチョで「ごっつぉさ~ん!」
朝ん歩通信!_e0309644_14421227.jpg

今朝も早よから朝ん歩行ったけど・・・日差しがあつぅ~~~ぃ005.gifジメジメ感がない分救われるww
久々の男の浪漫~!
朝ん歩通信!_e0309644_14421950.jpg

からのボール部朝練!
朝ん歩通信!_e0309644_14422446.jpg

日陰だと画像ヤバイ件。
朝ん歩通信!_e0309644_14423099.jpg

細かいことは気にしなぁ~ぃ(笑)
朝ん歩通信!_e0309644_14423514.jpg

充分走りましたってお顔で終了。
朝ん歩通信!_e0309644_1442409.jpg


~食活~

鰯をムニエルにしました。これが中々旨し049.gif
朝ん歩通信!_e0309644_14431371.jpg

ほんで次の日、鰻の蒲焼きのタレで鰯丼!(タレが旨いので間違いなし)
朝ん歩通信!_e0309644_14432257.jpg

冷凍してあった手作りリンゴジャムもこれで最後・・・また作っておかなきゃだww
朝ん歩通信!_e0309644_14432843.jpg

母の実家のお墓参りに行ったら、従姉妹が野菜をたくさん持たせてくれました!帰宅後早速調理!
帰りに新十津川のヴルストよしださんへ寄って生ハム他購入したので、はなっからおつまみテイスト(笑)
美味しゅうございました!
朝ん歩通信!_e0309644_14433562.jpg

生ハム祭り絶賛開催中!今夜はチーズと一緒になんて朝から考えてたかぁちゃんなのでした~!
朝ん歩通信!_e0309644_14434251.jpg

7月の末にお中元のビールをいただいてから宅飲み絶賛開催中!
350ml缶1本とかグラスワイン2杯とかのレベルだから飲みに出るよりいいかも!(酒量が少なく済む)
ではでは、よい週末を!ごきげんよう040.gif

by tokiji-to-mama | 2015-08-14 15:36 | ときじとかぁちゃん